ご支援者の皆様、AGERU厳選ショップでございます。
大変お待たせ致しました!
この度は「エアジャケット306B」にご支援いただき、誠にありがとうございます。
只今第1便が日本倉庫に到着し、弊社スタッフより検品作業を行なっております。今後のスケジュールとしては2月20日より順次配送開始予定で、2月末までにリターン商品を発送完了予定になっております。 またお住まいの地域によっては到着までお時間がかかる場合がございます、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
なお第2便も2月下旬に到着予定しており、通関手続き上でリターン品の配送が少し遅延する可能性もございますため、支援者の皆様にご迷惑をおかけしますが、ご理解の程をよろしくお願いいたします。
※2月16日以後の住所変更は対応出来かねておりますので、ご了承ください。
スタッフ一同で一刻も早くリターン品をお届けできるように、尽力してまいりますので、万が一、3月末までに届かない場合は、お手数ですが下記カスタマー専用ライン公式アカウントより、お問い合わせくださいますようお願いいたします。 いただいたお問い合わせに関しては3営業日以内にご返答をさせていただきます。
【公式LINEカスタマーサポート】
【メールによるお問い合わせ】
お問い合わせ先:info@dada-ageru.co.jp
※メールでのお問い合わせは返答が遅くなる事がございますので、ラインからのお問い合わせをお勧めしております。
今後ともAGERU厳選ショップをよろしくお願いいたします!