手ジェスチャー認識機能を使う場合、本体のAI計算能力は全部占められています。そのため、ほかのAI機能(顔認識、人間・ペット識別など)を停止しなければなりません。
1,顔認識機能は、セキュリティーモードや自動作動(オートメーション作動)のトリガー条件となります。
2,顔認識で不審者と判断した場合、プッシュ通知でスマホにメッセージを送信します。
3,初回設定の際に、アプリのガイドに従って顔の情報を本体に追加・登録できます。また、複数のAqara Hub G3に一気に追加・登録ができます。
もしくは、「設定⇒顔情報の管理⇒顔の追加」という流れで追加・登録ができます。
そして、顔情報を削除できます。しかも、顔情報は、本体のみ保存できますので、初期設定に戻せば顔情報をクリアできます。
より早くアップデートを完成させるため、AI機能を自動的に停止されます。アップデート完成までAI機能のご利用は基本的にできません。
基本的には、夜間モードでAI機能の使用をお勧めいたしません。その理由は、AI機能のアルゴリズムが画像の色情報をベースとして識別するためで夜間モードで識別効果が悪いからです。
最大128GBまで対応できます。また、格式は、exFat、FAT32でございます。
はい、メモリーに保存されます。だが、遠隔操作はできなくなりますので、メモリーのデータをご覧できません。
起案者に直接メッセージを送ることができます。以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。
起案者に問い合わせ
マイページのアカウント設定より、プロジェクト毎に配送先をご変更いただけます。
しかし、プロジェクト支援後の場合、配送手続きが始まってしまっていることで、配送先変更が承認されない場合がございます。
その場合は、起案者に一度ご確認いただくようお願いいたします。
入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。
クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。
ログイン
申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、
paidy
公式サイト もあわせてご覧ください。
paidy 公式サイト
マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。
ログイン
※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。
GREEN FUNDING にお問い合わせ
プロジェクトに関するご質問
起案者に直接問い合わせ