無線LANで音楽を飛ばす!一対多の送信も可能!
繋ぐだけでスピーカーをワイヤレス化するWi-Fiオーディオシステム
「ミュートラックス」

OTOTENに出展します(6/24~25)+出荷の見通しにつきまして

ご支援者の皆様へ、ミュートラックスの最新状況についてお知らせいたします。

OTOTEN 2023 出展のお知らせ

株式会社ミューシグナルは、明日6月23日(土)および24日(日)まで東京国際フォーラムにて開催される「OTOTEN 2023」に出展いたします。

今回もミュートラックス開発者兼社長の宮崎が自らブースにて応対いたします。ぜひお立ち寄りくださいませ。

OTOTEN会場設営の写真

イベント概要

日時:2023年6月24日(土)~6月25日(日)
会場:東京国際フォーラム ガラス棟
 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-5-1
案内URL:https://www.jas-audio.or.jp/audiofair/
弊社ブース位置:B1F ロビーギャラリー

出荷の見通しにつきまして

出荷予定を「2023年春」と設定しておりましたが、もう夏も近い時期にまで開発がずれ込んでしまい、ご心配をおかけしております。

ソフト面の開発は順調に進んでいたものの、ノイズ対策をはじめとするハードの調整に苦心しておりました。回路の引き直し、基板の層数の変更などを行いながら複数バージョンの試作を重ね、ようやく解決の目処がついてきたところです。

複数バージョンの試作基板の写真

並行して部品と生産ラインの確保も進めており、こちらも来月には体制が整う予定です。そこから製造工程に移り、問題なければ8月中には第一便を出荷できるものと見込んでおります。

当初よりも遅いお届けとなってしまい申し訳ございません。間違いなくご満足いただける製品になると確信しておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

2023/06/23 19:24