現役看護師がプロデュースするスキンケアブランドより
ケアテア プロテクトUVミルクが登場!10年後の肌を守りたい。
〜紫外線対策、予防から始まるスキンケア習慣をご提案〜

【ご報告】プロジェクト終了しました!!

昨日、5月31日無事に80日ほどに渡る日やけ止めプロジェクトが、目標金額の170%というご支援を頂き、無事に終了いたしました!

たくさんのご支援、応援メッセージありがとうございます。

皆様の応援と期待にこれからも真摯に応えて行かなければいけないと、スタッフ一同、身が引き締まる思いです。

 

このプロジェクトは2016年、美容皮膚科で働いていた頃「スキンケアは予防として行われていない」という現状を身に染みて感じたことから始まりました。

 

スキンクリーム開発から始まり、UVの開発には良いものに出会うまで3年もかかりました。

ここまで形にできたことに改めて、ご支援いただきました皆様、関係者の皆様、ケアテア製品をご愛用いただく全てのお客様に、こころから感謝申し上げます。

 

これからもケアテアブランドを末長く愛していただけるよう、コツコツと育てていきたいと思います。

 

今後の流れとしては、6月中旬-下旬頃で、工場から商品が納品されて発送準備に取りかかり、7月上旬には、皆様のお手元に届くように準備を進めております。

ひとつひとつ丁寧に梱包とメッセージを添えて梱包していきますので、もう少々お待ちいただけますと幸いです♪

万が一スケジュールに変更が生じた場合は、メールやこちらの活動報告でも、ご連絡させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

 

まだまだ気温や天気が落ち着かない時期です。

季節外れのインフルエンザなども流行っているようなので、どうぞご自愛くださいませ。

 

2023/06/01 16:55