日本初登場!移動中、睡眠中のケアもスタイリッシュに!旅先で気軽に首や肩をセルフケア。人のようにソフトでありながら心地よく癒す温熱型充電式ネックピロー!海外でセレブも大絶賛、人気のネックピローがついに日本上陸! に関するお問い合わせとよくあるご質問

配送・納品日について

マイページの支援履歴から配送予定をご確認ください。最新情報は、プロジェクトページの 活動報告 にてお知らせしている場合があります。あわせてご確認ください。

ログイン

活動報告

使用方法、リターンについて

プロジェクトページの 活動報告 に追記が無いか、ご確認ください。

活動報告

キャンセルのご希望について

支援完了後のキャンセルは承っておりません。詳しくは、公式ガイドの支援とリターンをご確認ください。

支援とリターン

二重支援をされた場合

GREEN FUNDING 事務局までお問い合わせください。

GREEN FUNDING に問い合わせ

初期不良について

不良内容をお確かめの上、起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

返品、リターンの交換について

起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

保証等について

起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

Q&Aについて

Q毎日使用しても大丈夫ですか?

Aはい。毎日お使いいただけます。

Q使用時間の目安は?

A1回の使用時間は15分以内を目安としてください。

Q使用できない部位はありますか?

A頸部、肩、腕、太もも以外の箇所に使用しないでください。

Q充電にはどのくらい時間がかかりますか?

A約4時間でフル充電できます。

Qバッテリーの交換はできますか?

Aバッテリーは内蔵されているため取り外しはできず、交換には対応しておりません。バッテリーの充電回数は約500回が目安となっており、充電回数が500回を超えるとバッテリーの容量が徐々に低下します。(ご使用環境によって、低下目安は前後します。)



注意事項
・本製品は、医療機器ではありません。

・本製品は、治療を目的とした 機器ではありません。 一般家庭用の運動補助器です。

・本製品が届きましたら、製品に異常が無いかチェックしてからお使いください。異常が見られたときは使用をしないでください。

・違和感を感じる場合は使用をおやめください。

・特定部分を長時間使用しないでください。

・本製品は防水仕様ではありません。ご了承ください。

・幼児、未成年者、妊娠中の女性、ペースメーカー、骨折または金属製のものを体に入れている方は使用しないでください。

・直射日光・蛍光灯の下・湿気の多いところには置かないでください。変質・変色の原因となります。

・本品を改造したり上記の注意事項を怠ったりした場合の事故・故障については一切責任を負いかねます。ご使用の前に、必ず製品付属の取扱説明書の「安全上のご注意」をよくお読みのうえ、正しく安全にお使いください。万一、異常が発生した場合は、ただちに使用を中止してください。

次のような医用電気機器とは、絶対に併用しない。
・ペースメーカーなどの体内植込み型医用電気機器

・人工心肺などの生命維持用医用電気機器

・心電計などの装着型医用電気機器

次のような方は使用しない。
・心臓疾患のある方、血栓のある方、悪性腫瘍のある方

・血行障害、毛細血管拡張、血圧に異常のある方

・薬を服用中の方(医師にご相談の上ご使用下さい)

・糖尿病による合併症などで、高度な末梢循環障害による知覚障害のある方

・肌に傷や湿疹、はれものなど異常のある方

・安静を必要とする方、四肢の不自由な方

・体調不良、身体に異常を感じている方

・骨折、骨粗しょう症、ねんざ、肉離れなどの急性疾患のある方

・背骨に異常のある方、背骨が曲がっている方

・医療機関で治療中の方(医師にご相談の上ご使用下さい)

・体力が極端に衰えた高齢者

・自ら意思表示ができない方や操作が行えない方

・神経障害、皮膚知覚障害、アレルギー体質、皮膚病、及びアトピー性皮膚炎の方、敏感肌の方

・医師からこのタイプの機器の使用を禁じられている方

・以前に、各種このタイプの機器を使用した際に体調を崩されたことのある方

その他のお問い合わせ

起案者に直接メッセージを送ることができます。以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。

起案者に問い合わせ

マイページのアカウント設定より、プロジェクト毎に配送先をご変更いただけます。
しかし、プロジェクト支援後の場合、配送手続きが始まってしまっていることで、配送先変更が承認されない場合がございます。
その場合は、起案者に一度ご確認いただくようお願いいたします。

入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。

クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。

ログイン

申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、 paidy 公式サイト もあわせてご覧ください。

paidy 公式サイト

マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。

ログイン

※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。

GREEN FUNDING にお問い合わせ

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

公式ガイド

プロジェクトに関するご質問

起案者に直接問い合わせ

GREEN FUNDING にお問い合わせ