手ぶらで移動、一瞬でセットアップできる「身に着ける三脚」Steadify

Steadify配送について、一部遅延のお知らせとお詫び

Steadifyをご購入いただいた皆様に、配送に関するお知らせとお詫びがございます。
 

当商品ですが、二回に分けてドイツから発送が行われております。
一回目の発送分につきましては、既にお客様のお手元にSteadifyが到着しております。
二回目の発送につきまして、ドイツでの通関に時間がかかってしまい、遅延が発生しております。
その結果、一部のお客様については、当初予定していた5月末までのお届けに間に合わない見込みとなってしまいました。
大変申し訳ございません。
 

なるべく正確な日付や情報を把握するために輸出入代理店と連絡を取って確認しており、皆様への連絡が遅くなってしまったこともお詫び申しあげます。
ご心配おかけして申し訳ございません。
 

現在輸入中のSteadifyですが、近日中に日本の倉庫に到着する見込みとなっております。
現状、皆様のお手元には6月前半にはお届けできるよう調整中でございます。
万が一、より遅れるような事態が発生しましたら、すぐに活動報告にて連絡いたします。
 

遅延が発生し、大変申し訳ございません。
必ずお手元に無事商品をお届けいたしますので、今しばらくお待ちいただければと思います。
繰り返しになりますが、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
大変心苦しいですが、一日でも早く皆様のお手元にSteadifyをお届けできるよう最善を尽くしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
 

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2023/05/26 12:05