この度は、「エアロゲル ルームウェアWARM」をご支援いただき誠にありがとうございます。AGERU厳選カスタマーサポートでございます。
「エアロゲル ルームウェアWARM」製品の発送について、ご報告申し上げます。
<NASA宇宙素材採用「エアロゲル ルームウェアWARM」について>
発送までにお時間を頂戴し、ご心配をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
現在生産国が新型コロナウイルスの影響により、国際物流の一部に遅延が発生しております。そのためご支援者様のリターン品配送に一部遅延が発生しております。
ご支援者様にはご迷惑をお掛けいたしますことを、スタッフ一同
心よりお詫び申し上げます。
<製品発送までのスケジュール(予定)>
●2023年1月第2週 弊社倉庫到着·製品確認(検品)
●2023年1月第3週 ご支援者様への発送を順次開始
●2023年1月第5週 配送完了(予定)
引き続き良い商品をお届けできるように提携工場と一緒に頑張ります!また進捗を随時ご報告させて頂きます。
※スケジュール遵守を徹底しておりますが、新型コロナウイルス感染防止対策に基づく遅延により、日程が前後する可能性がございます。万一、そのような場合は予めご連絡申し上げます。
遅延のご連絡となり、大変申し訳ございません。
チーム一同、最大限に尽力してまいります。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。