【NASA宇宙服素材エアロゲル】今年の冬に欲しい1着
超断熱&超防寒!全身温もりが持続する「ルームウェアWARM」

【御礼】大好評につき、プロジェクトを達成したしました!

こんにちは、DADA株式会社が運営するAGERU厳選ショップでございます。

この度は「エアロゲル ルームウェアWARM」(ウォーム)にご興味を持っていただき、ありがとうございます。
また、ご支援いただき誠に感謝申し上げます。

本プロジェクトは公開後、42名以上の方にご支援いただいております!

これから冬に向けて寒い季節に着てほしい、宇宙服素材を採用した究極の1着

宇宙服素材「エアロゲル」は、高い断熱性を持つ最先端技術が駆使された素材です。高機能であると同時に、原料が高価で加工技術が必要なことから、これまでアパレルへの普及が困難でした。この度、メーカーへの直接交渉を重ね、希少なエアロゲル素材を採用したルームウェアを高い品質で低価格にてお届けします。

今なら<超超早割 先着50名様>45%OFF 【ルームウェアWARM】¥6,980(税込み)

お求めやすい価格となっております。

 

引き続き多くの方に、お届けできるようにスタッフ一同で頑張って参ります。
是非、SNSシェア等の商品拡散にもご協力いただけましたら幸いでございます。

 

 

2022/10/31 13:56