カセットボンベ・ガソリンから使いたい燃料を選んでスマートに発電。
CAMP WORLD限定モデル「2WAY式携帯発電機KG-101C」

【重要】配送先住所の確認のお願い

ご覧いただきありがとうございます。
フォレガルプロジェクトチームです。
「KG-101C」のご支援並びに応援してくださり、誠にありがとうございます。

2月1日(水)以降にご支援頂いた方へ1点お願いがございます。
今一度、ご支援時に登録いただいた配送先住所に誤りがないかご確認をお願いいたします。(郵便番号・都道府県市区町村・番地・建物名・電話番号に記入間違いや漏れなど)
ご登録されている配送先は、マイページからご確認いただき、変更がある場合は3月26日(日)までにお願いいたします。

<変更方法>
・プロジェクトページにログイン後、右上の顔マークを選択し、「マイページ」を選択。
・変更する場合は「配送先を変更する」をクリックし、内容の変更を行う。
GREEN FUNDING 公式ガイド:配送先住所の変更
※配送業者の指定に関しまして、個別での対応は致しかねますので、ご了承ください。

上記の方法で変更できない場合は、プロジェクトページの「起案者への問い合わせ」よりお問い合わせください。

また、1月31日(火)までにご支援頂いた方につきましては、現在リターン配送に向けて準備を着々と進めております。発送準備が整いましたら改めてご報告いたしますので今しばらくお待ちください。

残り1週間を切りましたが、最後まで頑張って参りますので本プロジェクトを宜しくお願いいたします。

【リターン商品配送時期】
2022年12月23日〜2023年1月31日ご支援いただいた方:2023年3月以降配送予定
2023年2月1日〜3月15日にご支援いただいた方:2023年5月以降配送予定

2023/03/09 17:49