日本企業発、30年間 空気振動にこだわり抜いた集大成
耳をふさがないテレワーク用ヘッドセット「eSus4(イーサスフォー)」
長時間使用でも痛くない・疲れない装着感、騒音のないクリアな会話が実現可能

YouTube公開 「ノイズキャンセル機能が素晴らしい」と高い評価をいただきました!

日頃よりお世話になっております。エムケー精工株式会社です。

連日「eSus4(イーサスフォー)」をご支援いただき誠にありがとうございます。おかげさまで160名を超える方からのご支援をいただくことができました。

本日「eSus4(イーサスフォー)」の紹介動画をGF公式YouTubeにて公開しました。 ユーチューバーの方から製品の機能性に高い評価をいただき、 特に、ノイズキャンセル機能が素晴らしいとのご意見を頂戴し、実際に周囲の雑音が相手には伝わらない様子を動画上で確かめていただくことができます。私たちの細かいこだわりもわかっていただけたと、「eSus4(イーサスフォー)」に対する評価を大変嬉しく受け止め、スタッフのモチベーションも益々上がっております。完成度の高い商品を皆さまのもとにお届けできますように努めてまいりますので、今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

プロジェクトは2023年2月12日までです。より多くの方に、耳をふさがない空気振動ヘッドセット「eSus4(イーサスフォー)」を知って頂きますように、SNSなどでもご紹介いただけらばうれしいです。

URLはこちら!

https://youtu.be/Y-1HPsAXHdY

ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

引き続き、よろしくお願い申し上げます。

エムケー精工株式会社

2023/01/19 08:58