冷え性の方必見!一機両用・この冬はファンヒーター「Heater3850」で!
【三段階調温・省スペース省電力・タイマー/安全機能搭載・静音設計】

【お知らせ】先着300様のリターン商品は10月31日を持ちまして出荷完了いたしました。

ご支援の皆様: たくさんご支援頂き誠にありがとうございました。お陰様で「Heater3850」プロジェクトが成功しました。 先着300名様のリターン商品は10月31日を持ちまして佐川急便経由で出荷完了いたしました。 お受け取り、よろしくお願いします。 配送について、下記をご確認ください。 佐川急便様の荷物保管期間は1週間であるため、ご不在の場合、必ず1週間以内に受取手続きをお願いいたします。 万が一、保管期間内にお受け取り頂けず、お荷物が弊社に返送された場合、着払いにて再送させていただきます。改めてご了承ください。 ・リターンがお手元に届きましたら、必ず点検をお願いします。 なお、輸送箱に傷や汚れがある場合がありますが、製品に問題はありません。 リターン商品が初期不良の場合は、7日以内に弊社サポートセンター(cs@hiyori-shoji.com)までご連絡ください。 11月10日までにリターン商品が届かない場合は速やかに弊社までご連絡ください。 ※お届け先が北海道・沖縄・離島などの場合、通常よりお時間をいただく場合がございます。

2022/11/07 12:40