<1万円以下で入手可能>最新Bluetooth5.3搭載◎
2Way装着ワイヤレス骨伝導イヤホン 【GD Earphone】

image

【GD Earphone】の特徴

●完全ワイヤレス、簡単装着。

●2Way装着、付属のイヤーフックを変えればスポーツイヤホンに変身、運動中でも安定。

●最新Bluetooth5.3を搭載、通信速度、省電力性能が大幅に向上。

●IPX6防水仕様、運動中汗かいても問題無し。最大8時間連続再生。

●ノイズキャンセリングマイクを左右に内蔵、通話品質を向上。

●片方の重さはわずか9.4g、長時間装着しても耳に負担がかからない。

一般的なBluetoothヘッドホンは、長時間装着すると耳にダメージをあたえてしまい、強い不快感を生じることがあります。 【GD Earphone】は、耳の穴や鼓膜を使わず、耳周辺の骨を振動させて、その振動が蝸牛へ届く仕組みです。耳を塞いだり鼓膜を傷つけたりすることはありません。
【GD Earphone】のオープンイヤーデザインは、ソフトで高品質な素材と相まって、一日中装着しても違和感を感じさせません。 そのため、在宅勤務、スポーツ、勉強、通勤など、あらゆる場面で使用することができます。

骨伝導イヤホンは4つのメリットがあります。周囲の音が聞こえること、耳の穴に圧迫感がないこと、電話中にも自分の声に違和感が出ないこと、耳の穴が小さくても使えることです。

また、完全ワイヤレス設計と洗練された形により、有線ヘッドフォンのような煩わしさを感じることなく、あらゆるシーンで気持ちよくご利用いただけます。

【GD Earphone】はイヤーフックを交換する事により、2Way装着を実現、カジュアルヘッドホンとスポーツヘッドホンを一体化させ、イヤーフックを交換するだけで異なる使用感を体験できます。

■通勤、レジャー、学習中など日常シーンはレギュラーフックでご利用ください。

■ランニングや移動中にイヤーフックを交換すれば、耳にしっかりフィットし、激しく揺れても落としません。

【GD Earphone】には最先端のBluetooth 5.3搭載され、途切れることなく安定した通信を実現しました。様々な電磁波からの干渉に強く、通話遅延を大幅に低減し、通話品質を向上させます。ラグのないゲーム体験を楽しむことができます。

汗をかくトレーニングも、小雨の中のジョギングも、優れた防水性で安心してご利用いただけます。

【GD Earphone】の充電ケースはイヤホンのフル充電を4回サポート可能。イヤホンはわずか1時間でフル充電され、1回のフル充電で最大8時間連続再生可能です。オンライン会議やジムでの長時間使用にも対応できます。

試行錯誤を重ね、あらゆる耳の形に適用した、付け心地もよく滑らかにフィットするイヤーフックにたどり着きました。 通常のワイヤレスイヤホンの落下しやすい問題を解決しました。 また、振動部分も耳への負担を軽減するように工夫し、1個の重量を9.4gまで抑え、長時間装着しても快適な装着感を実現しました。

従来の耳掛け式イヤホンにおけるアーチ型部分の変形や破損しやすいという問題を解決するため、【GD Earphone】のイヤーフックは特殊な弾性材料で作られ、変形や破損しにくく、より長くご利用いただけます。

デュアルキャンセリングマイクを内蔵し、騒がしい環境に居てもクリアな音を拾え、通話品質を向上させます。

片方の重量はわずか9.4g、耳に負担をかけません。

起案者・製造メーカー紹介


【日和商事株式会社】社名の由来は晴れた天気を表し、毎日ご機嫌よくお過ごしできるという願いが込められています。

日々技術革新の時代に、人々はより快適に生活できることは私たちのビジョンです。

問い合わせメール:cs@hiyori-shoji.com

 

Q&A


Q:補聴器として使えますか?

A:周囲の音を集める機能がないので、補聴器として使用することはできません。

Q:装着時にメガネの着用に支障はないでしょうか?

A:一部の特殊な形状のものを除き、ほとんどのメガネが本製品と同時装着可能です。

Q:電話応対はできますか?

A:GD Earphoneでは、ノイズキャンセリングマイクを搭載し、電話応対できます。

Q:音漏れはありませんか?

A:80%以下の音量では周囲からほとんど音が聞こえず、100%の音量では多少の音漏れが発生します。

Q:耐水性について。

A:IPX6防水仕様は、強い噴流水に耐えれることを意味し、小雨や汗で濡れても問題ありません。 ただし、長時間水にさらされると、マイクの穴から水がしみ込む恐れがあり、雨や水のかかる場所での長時間使用はお避け下さい。 また、浴室での使用はお避けください。

Q:再生時間について。

A:再生可能時間は音量レベルによって異なります。音量60%で6〜8時間再生可能です、音量100%での再生時間は約4時間です。

Q:音量について。

A:オフィス環境では60%の音量で音楽をクリアに聴くことができますが、騒がしい環境では音量を上げる必要があります。

Q:PSE認証承認は取得していますか。

A:本製品はPSE認証不要です。

Q:TELEC認証承認は取得していますか。

A:本製品はTELEC承認取得済みです。

スケジュール


2022年9月22日    GREEN FUNDINGにて公開開始

2022年11月15日    プロジェクト終了

2022年11月16日    工場にて生産開始

2022年12月下旬   支援者の皆様にお届け予定

リスク&チャレンジ


※私たちは現在工場とデザインを実現できるよう、プロジェクトを誠心誠意進めて参ります。

※開発中の製品につきましてはデザイン、仕様が一部変更になる可能性があります。                

※現在制作スケジュールは本プロジェクトが成功することを予定して調節しておりますが、予想を上回る応援購入がある場合、製造工程や配達作業により、お届けが遅れる場合があります。                

※クラウドファンディングの性質上、お客様の都合による支援に対する返金はできませんのでご了承ください。お届けいたしました商品に不具合などがございましたら、弊社までご連絡ください。                

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。                

※原則として、配送遅延に伴う支援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。                

※支援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。     

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト