世界初!トランシーバー&骨伝導イヤホン2in1次世代通信デバイス「Sgast」
スマホ&アプリ不要!チャンネルを同調するだけでいつでも通信可能!

プロジェクト期間延長についてご連絡

この度は、次世代通信デバイス「Sgast」にご支援及びご興味を持っていただき誠にありがとうございます。

10月21日からスタートした本プロジェクトですが、現在、298名の方からご支援をいただき、達成率も5080%を超えることができました。これもひとえに皆さまのおかげです。誠にありがとうございます!

本プロジェクトの終了まで残りわずかとなりましたが、たくさんの応援の声やご意見をいただいております。 予想を大幅に上回るご支援をいただいたことにより、弊社はメーカー側と協議を行い、当初の予定より生産を拡大することを決定いたしました。そのため、更なる多くの方々に「Sgast」をご使用頂きたいとの想いから、誠に勝手ながら、プロジェクトの期間を30日間ほど延長させていただきます。

プロジェクト終了予定日:2023年1月15日(日)まで延長

なお、配送予定につきましては、すでにご支援いただいた方々には当初の予定と変更なく、次の通りとなります。

12月15日までにご支援分:2月末配送予定

12月16日以降ご支援分:4月上旬配送予定

 

引き続き、拡散等にもご協力頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2022/12/01 16:59