JBL発。リビングが最高峰のシアタールームに早変わり!
7.1.4chの完全ワイヤレスサラウンドシステム『BAR 1000』
独自のMultiBeam技術が完全な立体音響体験を実現

【御礼】全ての支援者様への発送が完了しました

みなさん、こんにちは。

大変お待たせしました製品の発送が第1陣・第2陣とも先ほど無事完了いたしました。

多くの皆さんにご支援いただき、送り状番号のご連絡がタイムリー対応できずご迷惑をおかけいたしました。第2陣発送の方で、配送状況の確認が必要な方はお手数ですがグリーンファンディングのメッセージの方からご要望いただけましたら送り状番号を折り返し連絡させていただきます。発送はすべて佐川急便様で行っております。

また、第1陣で配送させていただいたお客様のうち2名の方から「サブウーファーに傷がある」というご連絡をいただきました。初期不良に関しましては、カスタマーサポートの方で基本的に交換対応をさせていただきますので、下記リンクのメールまたはチャットよりお問い合わせください。

https://support.jbl.com/jp/ja/#support-knowledgebase

また、同時に発送されます「納品書」が保証書の代わりとなりますので、到着されましたら大切に保管いただきますよう合わせてお願いいたします。

 

最後になりますが、実際にBAR1000をご自宅に設置いただいた写真や

実際にリビングで映画を体感した感想をツイッターやインスタグラムに投稿いただけるととても励みになります!

#BAR1000 や#JBLを付けていただけたら、JBL Japanの公式アカウントからも反応させてもらうかも?ですのでぜひともみなさんの感動をご共有ください。

 

よろしくお願いします。

 

2022/11/22 12:46