360度回転、折りたたみ式、通気性抜群のメッシュを採用!
一つの動作で展開できるアウトドアチェア
「One Action Chair」

一部仕様変更のご報告

One Action Chairプロジェクト
ご支援者様各位

お世話になっております。

この度は温かいご支援を頂き、誠にありがとうございます。
仕様変更のお知らせとなります。

【フレームのカラー変更】

当初回転モジュールは無塗装のアルミとご紹介しておりましたが、腐食防止のために電着塗装しているため最終的に黒色に仕様変更となりました。

回転モジュールのカラーをご確認ください。ブラックフレームに合わせたカラーに変更しました。従来のアルミカラーは鉄の塊という印象でしたが、ブラックに変更することでより高級感が増しました。

【メッシュポケットの配置】

チェア下部のメッシュポケットを右側に変更。 スマホを収納するため椅子の下にポケットを付けたところ、お尻に異物が当たる感じがありました。また出し入れの際に脚と干渉して少し不便でしたので、ポケットの位置を右横に変更しました。

【ロゴのカラー変更】

TALONのロゴも表裏ともグレーカラーに、回転モジュールは黒に変更されています。(写真の回転モジュールは旧仕様になります)

【収納ケースデザイン】

シートと同系色で、ストラップは肩や背中にかけられる太めの円形ストラップを採用しました。

より快適にご使用いただけるため、より良い製品をお届けするために以上の仕様変更を行うことになりました。 皆様のご支援に心より感謝いたします。ご質問やご不明点はいつでも気軽にお問い合わせください。  

引き続きよろしくお願いいたします。

One Action Chairプロジェクトチーム 一同

2022/10/06 16:00