油を使わない&焦げ付きにくい!
焼く、煮る、炒める全てを可能にした
シーズニング不要のフルステンレス製グリドルパン
「Lagurus All‐round PLATE」

納期についてのご連絡です(2023.03.22)

お世話になります。Lagurus新商品開発部です。

「Lagurus All-round PLATE」の11月27日以降のご支援購入のお客様、12月ご支援購入のお客様へ納期につきましてご連絡申し上げます。

まず、第一便の入荷分にて11月末日までのお客様へ発送させていただく予定でしたが、検品時、想定より多い初期不良が見つかりましたため、約30個程不足してしまいました。

これにより、11月27日以降ご支援購入のお客様分につきましては、大変申し訳ございませんが、第二便到着分にて発送手配をさせていただきます。

尚、第二便につきましては、当初3月中旬の入荷予定でしたが、遅れが生じておりまして、弊社倉庫への到着が3月最終週から4月第2週にかけての入荷見込みでございます。

既に、パッケージ、説明書等同梱物、特典等は準備出来ておりますので、到着次第速やかに検品を行い、ご支援購入順に発送手配をさせていただきます。

お待たせしており大変申し訳ございませんが、お手元までしっかりとお届けさせていただきますので何卒ご理解、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

また出荷の進捗状況を活動報告にてご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

2023/03/22 14:41