油を使わない&焦げ付きにくい!
焼く、煮る、炒める全てを可能にした
シーズニング不要のフルステンレス製グリドルパン
「Lagurus All‐round PLATE」

納期についてのご連絡です①

お世話になります。Lagurus新商品開発部です。

本日は「Lagurus All-round PLATE」の納期につきましてご連絡申し上げます。

現在、プレートの網目部分のノンスティック加工(PTFE加工)の食品安全検査及び食品届出の許可に時間を要しております。(加工部分に問題があるということではなく、検査機関が込み合っている状況でございます。(コロナウィルス感染拡大第8波による人員不足と思われます。))

検査を通過した後、食品届出の申請、受理の流れとなりますため、当初の予定では、11月30日までにご支援購入いただいた方への出荷は1月下旬から2月上旬に向けて順次、12月30日までにご支援購入いただいた方への出荷は2月中旬から下旬に向けて順次とさせていただいておりましたが、それぞれ、2週間から1ケ月程お届けが遅れる見込みでございます。

製品につきましては、初回生産分につきましてはすでに完成しており、食品届出が受理され次第、弊社倉庫へ向けた出荷準備を整えております。

(日南どりの炭火焼も上記スケジュールに合わせて調理を行うよう調整を行っております。)

パッケージや同封のチラシなどはすでに納品されており、製品が届き次第速やかに梱包、出荷できるよう体制を整えております。

今後の進捗につきましても、随時、報告させていただきます。

お待たせしており、大変申し訳ございませんが、ご理解、ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

2023/01/31 15:10