洗いやすい、くつろぎの加湿器
超音波式プールレス加湿器 MIST 300

実際に手に取った方の感想をご紹介(そのた)

こんにちは、リズム株式会社プロジェクト運営チームです。

多くのユーザーの皆さまに実際に製品体験する場を設けるため、蔦屋家電+(プラス)、b8ta(ベータ)Japanへの先行出品を行っています。ここでも多くの方にご興味を持っていただき支援されています。実際の製品に触れた方の声を幾つかご紹介します。

【デザイン】

●デザインもオシャレに見えます。
●デザインも良いし。意外と小さいね。もっと大きいの使ってるからコンパクトでいいなと思った。カラーも馴染みやすいし。
●このデザインすごく魅力的だと思います。
●見た目についてもカッコいいなと思います。これだったらどこに置いても空間と馴染むから良いなと思いました。
●他の加湿器と比べておしゃれで良いですね。

【ミスト】

●ミストも非常に細かくて、ベタベタしないのもいいなと思いました。
●霧の細かさがすごく細かくて手で水気を感じないほどだったのですごくいいなと思いました。
●水蒸気の粒が小さいので気持ちいいですね。
●とても粒が細かいから、ミストが当たってもベタベタせず気持ちいいです。

【他】

●音がそんなにうるさくない感じがいいですね。家にあるものはすごくうるさいので。

●時計屋さんが作っているんですね、リズムを作るってことを一貫されていて聞いてなるほどと思いました。
●リズムさんってこんなのも作ってるんですね。知らなかった。日本の会社が元気に新しいものに挑戦するのっていいよね。
●リズムが加湿器を作っているなんてここに来なかったら知らないままでした。

8/31より開始したプロジェクトですが残り3日となりました。

「早割」も残り僅かとなり、新たに「早割+」を設けています。GREEN FUNDINGにて後の一般販売よりお得に購入できます。

引き続きご支援の程、よろしくお願いします。

2022/09/22 20:29