【歩くベッド第二弾】独⾃のエアパッド設計!⾚外線内臓インソール immerse pad Walk

image

大好評「歩くベッド」SoftairWalkに続き、空気が移動するエアパッド設計に足裏を適度に刺激するエアセル突起がプラスされたimmerse pad Walkが新登場です。

  • 【最⼤25%減圧】独⾃のエアパッド設計が⾜裏を⽀え衝撃に合わせて空気が移動しフィットします。

  • 【呼吸する通気⽳】暑い⽇にも蒸れにくく快適に使えます。

  • 【⾚外線内臓】独⾃の三層構造による抗菌、防臭、消臭で⾜を清潔に保ちます。

 

 

  1. 「歩くベッド」圧⼒分散エアパッド設計

  2. エアセル突起が⾜裏を程よく刺激

  3. 「呼吸させる」通気⽳と対流式浅溝設計で蒸れにくい

  4. 三層構造と⾚外線で靴内の熱と蒸れ臭いを防ぐ

  5. 厳格な国際基準をクリアした⼯場

 

圧⼒がかかるとエアセル内の空気が均等に循環して衝撃吸収します。
これにより⾜裏にかかる負担を効果的に和らげ、適度な反発⼒であなたの⾜の形に合わせて対応し、歩⾏をアシストします。
⾃動の空気調整で効果的に衝撃吸収が可能です。

実際に接地⾯の圧⼒を測定機で測定してみたところ平均圧⼒の値が25%減少しており、これにより圧⼒が分散されている事が分かります。

普通に立った場合の平均圧⼒(40.1kpa)に対し、immersepadBIKEの上に座るとピーク圧⼒(30.09kPa)が25%減圧しました。

突起状のエアセルが⾜裏の⾜つぼを程よく刺激し、歩⾏中も⾜をケアしてくれます。
それぞれ違う⼤きさのエアセルには⼀つ⼀つ空気が⼊っており、反発⼒を保っています。
エアパッドが⾜裏を気持ちよく刺激するので、⾜の筋⾁に刺激を与え、体の負担軽減をサポートします。

 

 

immerse walk seatには多数の通気⽳が空いており、通気性抜群で群れを防ぎます。熱い夏やスポーツ時も快適な環境を作ります。

 

 

独⾃の3層構造で優れたクッション性とエアセル間の溝で⾼い通気性を備え、熱のこもり、蒸れ、臭いを防ぎます。⾜に触れる層には⾚外線が含まれており、細菌の繁殖を抑え、抗菌、防臭、消臭の効果が期待できます。遠⾚外線は⾼い抗菌性と防臭性であなたの⾜を快適に保ちます。

 

immerse pad Walkを⽣産している⼯場は多数の国際特許を取得しており、SGS規格に合格した基準で⽣産されています。
⾮常に丈夫な設計で⾞重による耐荷重テストにクリアしています。

数々の国際特許を取得しています。

⾃分の⾜のサイズに合わせてカットして使えるため、サイズミスの⼼配もありません。

 

リターンについて

 

Q&A


Q) お⼿⼊れ⽅法を教えてください。
A) ⼿洗いで洗ってお使いいただけます。


Q) どのような⽤途につかえますか。
A) ⽴ち仕事から出張など外出、アウトドアやスポーツにもさまざまな場⾯で活躍します。


Q)使⽤できないタイプの靴はありますか?
A)  幅が狭いハイヒールではご使⽤を控えてください。


Q)保証期間はありますか?
A) キャンペーンでは価格に保証費⽤を含めておりませんので、保証サービスを提供しておりません。


Q)海外へ発送できますか?
A) また海外発送は承っておりませんので⽇本国内への発送のみとなります。

 

海外情勢、ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。 デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

 

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト