全帯域で色付けのない原音に忠実な再生音
全ての音楽好きに捧げるプロフェッショナルモニターヘッドホン「D68」

image

より音楽コンテンツを楽しみたい人に、豊かで本格的な原音に忠実な音をお届けする、モニターヘッドホン「D68」が誕生!
50mm大口径マイラーダイナミックドライバーや、様々な技術を駆使して、音楽をピュアに楽しむための基本機能を全て搭載。

モニターヘッドホンはHIFIヘッドホンに比べて、全帯域で色付けのない原音に忠実な再生音、正確なモニタリングを実現するプロフェッショナルなヘッドホンです。

モニターヘッドホンはプロが求める原音イメージの再現性を徹底追求した物で、レコーディングスタジオやポストプロダクション、放送局などで使用されます。

アーティストはこの音で聞く

普段のリスニングに物足りていないあなたへ

コンセプトは「ア一ティストがスタジオで聴いていた音を家庭で再現すること」です。スタジオでア一ティストが演奏した熱量や想いを忠実に再現することは「D68」にとっても最も重要なテ一マとされてきました。

「D68」は原音の音質、研ぎ澄まされた輪郭と音像をそのまま再現します。音の輪郭から定位、エコーの拡がり感などの微妙な違いを再現し「本物の音」を耳に伝えます。原音イメージそのままのどこまでもピュアな音質が聞こえることになります。

高音質を追求

50mmダイナミックドライバ一

強磁力のネオジウム・マグネットを採用した50mmの大口径ダイナミックドライバーを搭載し、重厚な低音域から纎細でのびやかな中高音域まで臨場感豊かに高解像度で再生します。低音・中音・高音のいずれに偏ることなく原音の魅力をありのままに再現し、あらゆるジャンルの音楽をより高音質でお楽しみいただけます。
高耐入力により大音量でも再生が安定しています。 ライブ、DTM録音だけでなく、楽器の練習用にも最適。耳コピ用にもおすすめです。

オーディオ高解像度

原音を忠実に再現

「D68」は大口径ドライバーユニットや優れた遮音構造などを搭載し、モニターヘッドホンならではの広帯域でフラットな特性で解像度の高いモニタリングを実現します。
これによって音の透明度を高め、音色を非常によく伸ばし、歪みの少ない原音を獲得することができます。

最高の臨場感を体験

映画や音楽などのデジタルコンテンツは、重厚な低音域から纎細でのびやかな中高音域まで臨場感豊かに高解像度で再生します。
「D68」は従来のヘッドホンでは得られない高音質を実現します。

バランスの取れたキャラクターとパワフルな低音迫力

音場のバランスが取れており、コンサートのシーンを直接訪れるように、空間感と層付き感は圧倒的です。 ロックミュージックなどの素晴らしいパフォーマンスを楽しむのに最適です。

密閉型の構造設計

細かいニュアンスまで感じ取れる

密閉型の構造設計は、バックグラウンドノイズを効果的に打ち消し、クリアな中高音域と迫力満点の低音域の表現力は、お気に入りの曲の感覚を確実に覆します。原音を忠実に再現し、解像度の高いモニタリングで、細かいニュアンスまで感じ取れます。
在宅ワーク中も家族の迷惑になることもなく、理想的なリスニング体験を続けられます。

3.5mmと6.3mm変換プラグ付き

2WAYで使用できる便利さ

利用シーンに合わせて選べる3.5mmと6.3mm変換プラグがあります。携帯性を優先的に考えるプロのスタジオやホームレコーディングなどに理想的なものです。

片出しケーブル設計

インピーダンスが低いコイルを採用し、さまざまなデバイスと互換性があります。 片出しケーブル設計、操作が簡単で、使用が便利です。

幅広い互換性

32Ωのインピーダンスと99dB / mwの感度によって、普通の音楽コンテンツでも、優れたダイナミクスと音場を示すことができます。入力インピーダンスが低いため、音色が豊かになることも魅力的です。MP3、スマートフォン、ノートパソコン、タブレット、ラジオ、ミニステレオ、その他のプレーヤーなどと合わせて使用することに非常に適しています。

人間工学に基づいた調節可能なデザイン

従来のヘッドホンは、長時間装着をすると蒸れる・痛みが発生するなどの問題がありました。
「D68」はソフトなプロテイン素材のクッションと通気性、形状記憶と耐伸縮性に優れています。長時間のゲームプレイや、音楽、映画鑑賞でも耳の周りが痛くならず、快適な装着感を実現できます。

快適なフィット感

音漏れもしにくい大型パッド

低反発オーバーイヤーパッドを採用することで耳全体をカバーし、外部音をシャットアウト。音漏れの心配はありません。人間工学を駆使し、長時間つけても疲れないフィット感に仕上けました。

調節可能なデザイン

「D68」は可動部をスムーズにするサイレントジョイントを採用し、あなたの頭にもジャストフィットします。どんなシーンでもスムーズに幅の調節が可能です。

ソフトなプロテイン素材のクッションを採用

プロテイン素材のクッションは通気性を優れており、表面は非常に薄くできています。耐伸縮性や耐擦傷性などの優れた特性を備えており、同じ通気性のあるインナーフィラー(記憶泡)を使用して、優れたコストパフォーマンスと快適な装着感を備えたヘッドフォンの作成に取り組んでいます。

・耳にフィットする人工プロテインレザーで音漏れの心配無し

歪みの少ない原音イメージそのままのクリアな音質を再生するので、レコーディングスタジオやポストプロダクション、放送局などで活躍します。

「D68」は広い周波数、ダイナミックなサウンドパフォーマンスが実現し、重厚な低音のサウンドを提供します。50mmのダイナミックユニット、完全に密閉された回路設計、ノイズ低減のイヤーパッドを採用し、外部音の侵入を防ぎ、音漏れを減らして、原音イメージそのままのクリアなコンテンツを届けます。

「D68」は様々な場面やシーンで役に立ちます。
ゲーミングや音楽鑑賞だけではなく、タブレットやスマートフォンでの映画、ドラマ、スポーツ観戦、ライブ視聴など、映像と音を楽しむパーソナルエンターテインメントに最適なヘッドホンです。外部音の干渉がなく、お気に入りのコンテンツに没頭できます。

聴覚を保護するために、音量を上げすぎたり、イヤホンを長時間使用したりしないでください。また、ヘッドホンの構造を変更しようとしないでください。
ヘッドホンを装着すると周囲の音が聞こえないので、コミュニケーションが取りづらく、周囲の安全にご注意ください。

Q: 保証期間はありますか?

A: 製品を受け取ってから1年間の保証が受けられます。お客様自身の過失による損害による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

 

Q:ヘッドバンドは調整可能ですか?

A:可能です。調整範囲:33~42cm。

 

Q:マイクは付いていますか?

A:マイクは付属しておりません。

 

リスク&チャレンジ

お客様の都合により、返品はお受けできません。サポート数量が予想を超える場合、製造工程上の理由により納期が遅れる場合がございます。開発中の製品のデザインや仕様は変更になる場合があります。皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。クラウドファンディングの性質上、事前に上記の注意事項をご理解の上、ご支援くださいますようお願い申し上げます。

京永株式会社は2020年創業された京都市に本社を置く総合貿易会社です。今回の商品真空管アンプ「M18」の日本正規輸入販売代理店として、商品を応援者の皆様にお届けいたします。

弊社は国内外のパートナーと共に日本の環境や日本人の嗜好性に基づいた魅力的な商品を発掘し、日本に届ける活動を続けています。製品自体に関するアフターサービス等の質問は、Harlandtec@gmail.comにお送りください。

Qiyin Electronics(Shenzhen) Co.、Ltd.は、2005年に中国の深センに設立され、独自の工業団地を持っています。 2019年に子会社を設立し、同年にQiyin Electronics(HK) Co.、Ltd.を設立しました。 17年間、マイクとイヤホンの研究開発、製造、販売に力を入れて、2017年に中国のハイテク企業として認められ、CE、FCC、RoHS、REACHなどの国際認証を取得し、発明特許、実用新案特許、外観特許など多くの特許を取得しました。 Qiyin製品は、ヨーロッパ、アメリカ、ロシア、カナダなどの30個の国家で販売されており、2020年の売上高が3,000万米ドルを達成しました。Qiyinは世界中のお客様にオーディオ製品の新しい体験の提供と技術の革新に取り込んでいます。

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト