FMチューナー史上最高音質を実現!
RFダイレクトサンプリング方式採用、フルデジタルFMチューナー
「C-FT1000/500」

【C-FT500】Value Plusプランを追加設定致しました

支援者の皆様へ

この度はC-FT1000/500のプロジェクトにご支援頂き、ありがとうございます。
GREEN限定プランにご支援頂いた方に個別にご連絡致します。
 
この度、世界的な半導体不足で半導体デバイス全般の調達が不安定な状況となっており、C-FT1000/500についても生産台数を確実な台数に絞った上で各プランを設定しておりました。
 
しかし、今回、懸念されていたFPGAモジュールについて想定より多少安価に、かつ想定より大きな数で調達できる運びとなりました。
 
よって、C-FT500に限り、GREEN限定プランより少し安価なValue Plusを追加致しました。
 
既にC-FT500のGREEN限定プランに8月26日15時より前にご支援頂いたお客様についてはより安価なValue Plusへの変更を承ります。当社よりグリーンファンディング側に支援プランをValue Plusに変更するよう、連絡を致しますので、ご希望のお客様は当社から差し上げているメッセージをご確認頂き、そのメッセージに対してご返信をお願い致します。

大変お手数をお掛けしますが、何卒ご理解賜り、引き続きのご支援を頂けますようお願い申し上げます。


港北ネットワークサービス株式会社
 

2022/08/26 15:19