ご支援者の皆様:
たくさんご支援をいただき、誠にありがとうございました。
昨日より、「リターン商品の付属充電器とバッテリー接続部の形状が合わないため、充電できない」との連絡を頂いております。
問い合わせをいただいた後、直ちに工場に連絡し、事情を確認いたしました。
調査の結果、確かに一部の充電器とバッテリーが合わず、充電ができないことが発覚されました。まずはご不便をおかけしたことに、深くお詫び申し上げます。
事件の原因について
リターン商品を梱包出、荷時の際に2つの生産ラインが同時に作業を行ったため、工場スタッフが本製品の充電器と他の製品の充電器を混ぜてしまったことが事件の原因でした。
事件発覚後、至急に社内会議を開き、事件に関わったスタッフを厳しく教育し、 このようなミスを二度と起こさないよう、今回の事件を反省し、出荷、検品プロセスの改善を取り組んでまいります。
対応について
本日、工場に連絡を取り、取り急ぎ適切な充電器を購入いたし、ご支援者の皆様のお手元にお届けいたします。中国から発送するため、皆様のお手元に届くには10~15日程かかります。大変ご迷惑をおかけてしまい、再び社員一度お詫び申し上げます。
今後、このようなことが起こらないよう、
管理体制を見直し、チェックを徹底していく所存です。
何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
高圧洗浄機「GY-Washer」運営チーム