タバコの灰と吸い殻処理はこれ一つで!あらゆるシーンで活用できる便利な
シリンダー型スモークレス携帯灰皿「FEEKR(フィーカー)」

image

愛煙家であれば、喫煙時に出る「灰」と「吸い殻」の処分に困ったことがある方がほとんどではないでしょうか?

そんな皆様の「困った」を解決する便利アイテムがついに登場しました!

ポイ捨て防止はもちろんのこと、喫煙時に出る灰も吸い殻もそのまま格納してくれる理想なスモーク携帯灰皿です。

スモーク携帯灰皿「FEEKR」フィーカーには次のような優れた特徴があります。

・灰と吸い殻の問題を一挙に解決
・車内の喫煙ライフを自由化
・アウトドア・インドアに関わらず様々なシーンで大活躍
・指先の黃色や茶色のヤニを最大限防ぎます
・優れたデザイン性によるオシャレ度UP!


そのまま火の付いたタバコを持っているのときは常に灰に気を配らなければいけません。
家の中や車の中ではもちろん、灰皿がなければ灰がそこら中に散らばってしまいます。火事などの恐れもあるので火のついた吸い殻にも気をつけなければいけません。
この悩みを一気に解決してくれるのがスモーク携帯灰皿「FEEKR」フィーカーです。
※タバコを吸いながらの運転は危険ですのでお勧めしておりません。ご注意ください。

ポーチ型の携帯灰皿を使っている方がいらっしゃるかもしれません。ポーチ型との大きな違いは
・灰について考えなくても良くなります
・最大限度、灰が漏れるのを防いでくれます
・吸い殻をいちいち捨てる必要はなく、そのまま奥に入れ込むだけでOK

使い方の簡潔さにもこだわりました。難しいことは何もありません!
1. キャップを回して吸気口を開きます。
2. タバコに火をつけます。
3. 火の付いたタバコを適切な位置まで入れます。

最大で約5本分の吸い殻まで収納可能。ウッド調のオシャレなデザインなので、喫煙時のイメージが変わります。

直径約5.2mm 6.8mm 7.8mmのシリコンカバーが付属しており、市販のタバコはほとんど対応できます。
お吸いのタバコのサイズによりシリコンカバーを自由に交換することができます。

シリコンカバーは難燃性の素材を採用しており、火の付いたタバコを挿し込んでも燃える心配はありませんのでご安心ください。

1. 吸い終わった後はキャップを回して吸気口を閉じます。
2. タバコのフィルター部分をキャップと平行になるまで(蓋をするイメージ)押し込み、内部の酸素がなくなって消火されます。

3. 灰や吸い殻が溜まってきたら、反対側のキャップを開けて捨てます。
4. 必要に応じて水洗いが可能です。水洗い後は完全に乾かしてからお使いください。

■注意事項

・火のついた吸い殻の処理には十分お気をつけてください。
・吸気口が開いたまま収納すると吸い殻の火が延焼する可能性がありますので収納する際は必ず吸気口を閉めてください。
・使用する際は吸気口を常時上に向けて使用してください。空気の流れや環境、風等により多少灰が漏れてしまう可能性がございます。
・シリコンカバーは難燃性の素材を使用していますが、タバコの燃えている部分を長時間シリコンカバーの位置で保持しないでください。カバーの劣化や変形の原因となります。

■FAQ よくあるご質問

Q:吸殻は何本まで収納可能ですか?
A:最大で約5本分の吸い殻まで収納可能です。

Q:お手入れ方法について教えてください。
A:清潔な状態を保つために水洗いが可能となっております。洗浄後は完全に乾かしてからお使いください。

Q:喫煙中に灰が漏れてしまうのですが、どうしたらいいですか?
A:吸気口が横や下を向いている可能性がございます。必ず上にしてお使いください。

Q:タバコを収納することはできますか?
A:いいえ、灰皿及び吸い殻を収納するものになりますので未使用のタバコを収納することはできません。

Q:吸気口を閉めた状態で喫煙はできますか?
A:いいえ、吸気口を開けて燃焼に必要な酸素を取り入れる必要があります。煙も通常通り外へ出ていきますので予めご了承ください。

Q:吸い終わったらどうすればいいですか?
A:キャップを回して吸気口を閉めてください。タバコのフィルターをシリコンカバーと平行になるように蓋をするイメージで押し込んでください。

Q:返品・交換について
A:初期不良(吸気口が開かない等)の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または落下などの外部要因による破損は対象外になりますので、返品・返金はお受けいたしかねます。

■発送について

住所不明や長期不在、リターン品発送後の住所変更などで返却となった際の往復分送料は支援者様のご負担となります。予めご了承ください。プロジェクト期間中、終了後に関わらず発送までにお引っ越しなどで住所変更などがございましたら必ず変更手続きをお願いいたします。国際輸送のため、ダンボール箱の凹みや多少のキズ・ホコリや汚れが発生することがあります。製品に問題がなければそちらによる返品はできません。細心の注意を払って運送するように心がけ・手配させていただきますが、予めご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

■起案者保証について

外部的な要因、自然災害などによる破損、誤った使い方などによる故障、その他メーカーが確認後、認められない自然故障以外の故障は保証対象外となります。また、初期不良の対応につきましては1週間以内となります。到着後お早めに動作確認をお願いいたします。なお、初期不良や故障と思われる際は詳細な症状が判断できる鮮明な動画や写真と一緒に送付してお問い合わせしていただきますと、よりスムーズな対応が可能となります。皆様のご協力を何卒よろしくお願いします。
※万が一付属品不足などありましたら、返金返品対応ではなく不足物を発送させていただきます。使用に問題がある場合などは責任を持って返品交換の対応をさせていただきますのでご安心ください。

■起案者「株式会社PlayWings」について

越谷レイクタウンに位置するPlayWingsは、英語、STEAM学習や、ドイツ発祥のボール運動「バルシューレ」ができるインターナショナルアフタースクールです。忙しいパパママに応援、新しい「放課後の過ごし方」を提供します。
これからチャレンジする事業としまして、STEAM教育をはじめ、コンテンツ/教材製作、各種イベント企画・運営に係る費用をクラウドファンディングにて資金調達を並行していく所存であります。
公式サイト:http://www.playwings.co.jp

■リスク&チャレンジ

画像は試作品サンプルやCGのものを使用しております。予告なくデザインや仕様、素材の変更になることがあります。商品の色・質感は実際のものに近付けられるように画像を掲載する努力をしておりますが、ブラウザや設定、お使いのモニターなどの環境により、誤差が生じる事がございます。予めご了承ください。
・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
・リターン品の配送が完了するまでPlayWings(起案者)は日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店によるサポートを受けることができません。また、代理店を通じて支援購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。
・一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。
・本文中に記載しているスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご支援の性質上、配送遅延の恐れがございます。
・原則として、配送遅延に伴うご支援キャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
・GREEN FUNDINGのご支援サービスとなりますので、原則として初期不良以外のキャンセル、返品は受け付けておりません。一般的な通販サイトとは異なり、クラウドファンディングという仕組みの性質上、以上の注意点につきまして予め熟読の上、ご理解及びご了承をいただいた上で支援購入くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。
・記載している以外の機能は一切動作保証しかねます。予めご了承ください。

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト