アクションカメラ内蔵サングラス【GOGLOO E9】新色上陸!
キャンプやアウトドアの臨場感をそのまま記録できる
かけるだけで見たまま動画撮影!

ご好評につき、プロジェクト掲載期間を延長する運びとなりました!

ご支援者の皆様

こんばんは。NeoSeeです。

 

いつも当プロジェクトを温かく見守っていただき、誠にありがとうございます。

お陰様で当プロジェクトは予想を遥かに上回るペースでご支援をいただいております。

これもひとえに皆様のご支援の賜物と、心から感謝する次第です。

また、本来であれば、後数日でプロジェクトは終了する予定でしたが、このように大変ご好評いただいているということもあり、この度プロジェクト期間を延長する運びとなりました!本当にありがとうございます!!

詳細は以下の通りです。

 

【プロジェクト終了日】

  2022年6月14日 → 2022年7月29日

【リターン配送時期】

  ① 2022年6月14日以前にご支援頂いたリターン:2022年8月末頃予定

  ② 2022年6月15日以降にご支援頂いたリターン:2022年9月末頃予定

 

なお、本延長に伴い、更に様々な角度から商品紹介を増やしていきたいと思っておりますので、是非楽しみにしてお待ちくださいませ。

また、当商品を更により多くの方に知っていただきたいと思っておりますので、もし皆様の周りでご興味がある方がおられましたら「GOGLOO」をご紹介いただけると幸いです。

更に各種SNSなどでシェアなどもご協力いただけますと大変光栄です。

では、最後まで気を引き締めて尽力してまいりますので、引き続き温かいご支援のほど、よろしくお願い致します。

 

感謝を込めて。NeoSee

2022/06/09 21:04