どこにでも持ち歩ける高画質『4Kセキュリティービデオカメラ』。防犯、見守りにも最適なスマホモニタリング、動体検知、手ブレ補正、最長40時間稼働。

プロジェクト延長のご案内

みなさま、こんにちは。

『4Kセキュリティービデオカメラ』をご支援いただき、誠にありがとうございます。

ご支援者の皆様のお力添えで支援金額が300万円を突破しました。

改めまして、心より御礼申し上げます。


現在、メッセージ機能で多くの方々からお問い合わせをいただいており、ご支援数も日々増え続けている状況です。

本日時点で、プロジェクト終了まで7日となっておりますが、今回のGREEN FUNDING予定数が終了すると、昨今の円安の影響により次回ロットから製造コストが上がってしまうことが確定しております。

そのため、GREEN FUNDINGさんにもご相談させていただき、今回プロジェクト登録させていただいた予定数分に関しては、プロジェクト期間を延長して、現在ご支援を迷われている方々に、1台でも多くご提供させていただくこととなりました。

それに伴い、誠に勝手ながら、プロジェクトの期間を1ヶ月延長させていただきます。


【変更前終了日】2022年6月15日

   ↓↓↓

【変更後延長期間】2022年6月16日 ~ 7月15日


本プロジェクトにて、6月15日までにご支援を頂いておりますご支援者様の配送予定につきましては、当初の予定通り6月下旬に変更ございませんのでご安心ください。

なお、6月16日以降にご支援いただいた皆様につきましては、以下の配送予定とさせていただきます。

【配送予定につきまして】

■ 6月15日までのご支援者様:2022年6月下旬 (変更なし)

■ 6月16日以降のご支援者様:2022年7月下旬


※上記納期より早くお届けできるように最善の準備をしておりますが、不測の事態により遅延が生じる場合がございますこと、予めご了承くださいませ。

引き続き『4Kセキュリティービデオカメラ』のご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

2022/06/09 12:21