どこにでも持ち歩ける高画質『4Kセキュリティービデオカメラ』。防犯、見守りにも最適なスマホモニタリング、動体検知、手ブレ補正、最長40時間稼働。

プロジェクトページ記載内容変更のお詫び

ご支援者のみなさま、おはようございます。

本日は、プロジェクトページ記載内容の変更とお詫びのお知らせです。

 

◆プロジェクトページ下部【実施スケジュール】の最下行

 誤)2022年06月上旬~: 順次発送開始

 正)2022年06月下旬~: 順次発送開始

◆プラン支援画面

 誤)予定配送時期: 6月上旬

 正)予定配送時期: 6月下旬

 

そもそも、プロジェクト期間が6月15日まででありながら、6月上旬に発送できるはずもなく…

当社もGREEN FUNDING担当者も気づかずにプロジェクトページをオープンしてしまいました。

製品の到着を心待ちにされておりますご支援者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

 

また、進捗といたしまして、弊社内スケージュールでは5月の終わりに製造完了した製品が当社到着予定でしたが、工場側もがんばってくれて来週中には当社到着予定となっております。

そのため現在は、プロジェクト終了の翌週前半までには、すべてのご支援者様への発送を終える段取りで社内調整が完了しております。

 

プロジェクト終了まで約1ヶ月となりますが、製品の到着までもうしばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

2022/05/18 10:11