インターネット不要!1ボタンで文字起こし・翻訳・録音を。音声データを瞬時に「翻訳」&「テキスト化」AI翻訳ボイスレコーダー。日本初のオフラインモデル。

プロジェクト延長のご案内

ご支援者の皆様

GREENFUNDINGをご利用の皆様

Wooask+S01をご支援いただき、誠にありがとうございます。

ご支援者の皆様のおかげ様でご支援金額が2000万円を突破しました!
改めまして心より御礼申し上げます。

 

今回予想を大幅に上回るご支援を頂きました為、製造元と協議を行い、当初のスケジュールより生産を拡大する事が決定致しました。

それに伴い、誠に勝手ながら、プロジェクトの期間を2ヶ月ほど延長させていただきます。

 

【変更前終了日】2022.06.30

【変更後延長期間】2022.07/01 - 08/31

本プロジェクトにて、6月30日までにご支援を頂いております方の配送予定につきましては、当初の予定通りで変更ございませんのでご安心ください。

【配送予定につきまして】

■ 6月30日までのご支援者様:2022年8月中のお届け

■ 7月1日以降のご支援者様:2022年10月中のお届け

 

皆様に「翻訳」「書き出し」の機能を1日でも早く体感いただけるように社員一同さらに努力を重ねて参ります。引き続き、ご支援のほどよろしくお願いいたします

。※新型コロナウイルス拡大などの影響で、通常よりも配送に時間がかかっております。上記納期より早くお届けができるように最善の準備をしておりますが、状況により遅延が生じる場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

引き続きWooask をどうぞよろしくお願いします!

ウェザリージャパン株式会社
社員一同

 

2022/06/24 14:11