インターネット不要!1ボタンで文字起こし・翻訳・録音を。音声データを瞬時に「翻訳」&「テキスト化」AI翻訳ボイスレコーダー。日本初のオフラインモデル。

【製品情報】タイピング、メモ帳、書きながらの会議参加って大変じゃないですか?

ご支援者の皆様

GREEN FUNDINGご利用の皆様

 

開始から約10日経ちまして、1090万超のご支援をいただきました!本当に皆様ありがとうございます!!

 

今回のWooask+S01ですが、弊社社員の感想です。(あくまで個人の感想としてご覧くださいませ)

 

弊社社員「この製品はビジネスマンはほとんどの方が欲しくなる製品だと思います。翻訳機能はもちろんすごいんですが、先ず録音したデータをかなり正確に議事録としてデータ化してくれるのが、最高です。正直あまりタイピングが早いわけではないので、会議内容を打ってるとみんなが話している内容の確認と議事録とで忙しくなってしまって。。後でまとめるのもひと苦労なので、相当便利です。」

 

あくまで!社員の感想になってしまいますが、

この書き出し能力は非常に優れています。例えば言い直しなどをした場合も、その言い直しに対応に、文章を削除して修正する自動補正も行ってくれますので、データ化したものを最終的に少しチェックしてWordに書き出しなんと方法で簡単シェアリングできてしまう!

 

「腕を動かす時間をアイデアに変える」

 

新しいビジネスライフのパートナーに大変おすすめです!

 

引き続き、プロジェクトも続いてまいりますので、皆様、是非よろしければ、SNSやご友人様などの「こんな製品あるよ」と広げていただき、皆様の一緒にWooask+S01を盛り上げていければと思っております!

是非ともよろしくお願いいたします!!

 

ウェザリー・ジャパン社員一同

2022/05/24 15:16