映画「アライブフーン」(監督:下山天 監修:土屋圭市)公開記念プロジェクト
福島県オールロケのドリフトエンターテイメント映画を地元福島から世界に向けて発信したい!!

DVD末尾お名前掲載プランに関しまして

DVD末尾お名前掲載プランをお申し込みの皆様へ

 

お世話になっております。

この度は、映画『アライブフーン』公開記念プロジェクトにご支援くださりまして、誠にありがとうございます。

 

この度は、DVD末尾お名前掲載プランをお申し込みの皆様へご連絡申しあげます。

お名前掲載プランのお名前ですが、クラウドファンディングのサイトの集計システムを使ってお名前の収集をさせていただいております。

その他、本プロジェクトの「お問い合わせフォーム」からご連絡をいただいた方にメールとお電話で行き違いがないようにやりとりをさせていただきました。

尚、エンドロールに掲載をする上で、お名前又は団体名がわかるように苗字とお名前の間のスペースを漢字表記、カタカナ表記、ローマ字表記も同じルールで省いております。

 

その上でDVDの作成の作業に取り掛かっております。

大変恐れ入りますが、これ以後のお名前の変更は費用が沢山掛かってしまう為、受け付けておりませんので、ご了承いただけましたら幸いです。

 

映画『アライブフーン』は海外でも上映中でございますので、全ての上映が終わりましてからDVDの発売を開始致します。

皆様のお手元に商品が届くまでお時間を頂戴いたしますが、引き続き映画『アライブフーン』を応援いただけましたら嬉しいです。

改めまして、本プロジェクトにご支援くださり、心より感謝申し上げます。

2022/10/30 15:46