映画「アライブフーン」(監督:下山天 監修:土屋圭市)公開記念プロジェクト
福島県オールロケのドリフトエンターテイメント映画を地元福島から世界に向けて発信したい!!

本プロジェクト・新たなネクストゴールへ!

本プロジェクトが、ネクストゴールを達成致しました!!!!

ご支援&ご協力くださりまして、誠にありがとうございました!!暖かいお言葉も沢山いただきまして、本プロジェクトを進めるにあたって、励みになっています。

そして、更に作品の認知を更に広げるため、2ndネクストゴール300万円と設定し、引き続きプロジェクトを続けて参ります。

ご支援頂いた皆様、心より御礼申し上げます!!

目標を越えて集まりました支援金は、福島復興の為の寄付に充てたいと考えております。


----以下、下山監督の思いを記載させていただきます!
「映画『アライブフーン』

お世話になったロケ地【福島】で【完成披露上映】を開催して、《今のFukushimaの姿》を世界へ向けて発信したい!!プロジェクト

おかげさまでクラウドファンディングが目標金額に達し、5月21日(土)イオンシネマ福島にて主演の野村周平さんと僕も参加する上映イベントが決定しました。

ご支援頂いた皆様、心より御礼申し上げます!!

またクラウドファンディングは現在【ネクストゴール】を設定して予定の〆切(5月31日)まで継続しております。

《フェアトレード》の精神で思い出に残るような体験型の返礼品を、まだまだ沢山ご用意してます。

そして【ネクストゴール】はプロジェクトの主旨である《福島復興活動》の永続へ向けて、【福島でのイベント及び返礼品の経費】を差し引いた全額を東日本大震災被災地の“復興支援”と災害の“風化防止”、“防災啓発”に役立てる為に福島民報教育福祉事業団を通じて寄付させて頂きます!!ご賛同の皆様、どうかご支援のほどよろしくお願い致します。」
-----------

皆様にこのプロジェクトが届きますよう努めてまいります。引き続き応援&拡散の程、どうぞよろしくお願いします。

2022/05/16 23:35