映画「アライブフーン」(監督:下山天 監修:土屋圭市)公開記念プロジェクト
福島県オールロケのドリフトエンターテイメント映画を地元福島から世界に向けて発信したい!!

ネクストゴールまであと僅か・・・!

皆さま

 

本プロジェクトをご支援&ご協力くださり誠にありがとうございます。

 

4/18(月)に本プロジェクトが、目標金額を達成し、ネクストゴールの設定をさせていただきました。

ご支援&ご協力くださりまして、誠にありがとうございました!!

暖かいお言葉も沢山いただきまして、ありがとうございました。

 

そして、ネクストゴールの達成まであと僅か・・・!!

 

★もしかしたら、ピンチかも・・・!

おかげ様で、現時点ですでに目標金額は達成しております。

ですが、一番の目玉である、「土屋圭市さん伝説の86!助手席ドリフト体験」は現在1名様のご支援です。

最小催行人数が2名の為、このままでは催行されない可能性がございます。

どうにかして実施&「土屋圭市さん伝説の86!助手席ドリフト体験」をしていただきたいです。本プロジェクトの目玉の体験型リターン品になります!!

 

★改めてクラウドファンディングの目的は・・・

東日本大震災、昨年、今年の地震被害を鑑みながら、福島の震災復興の一助となるべく、福島県関係者と相談の上でスタートしたプロジェクト。

下山監督が自ら起案者となり、福島での完成披露上映会の開催、福島から世界へダイレクトな情報発信を目的にしています。リターン原価と経費を除く全額を復興支援に寄付させていただきます。

 

★リターンとして、本プロジェクトでしか手に入らない品も多数揃えております!

*劇中車のラジコン(組み立て式)

*土屋圭市さんのサイン付きレーシンググローブ

*世界で高い評価を受けている福島産米焼酎

*“今日からあなたもドリフター”ドリフトレジェンドコース

*ⓔsportsまるごとコース

*土屋圭市さん運転の伝説の86!助手席でドリフト体験できるコース!


目標を越えて集まりました支援金は、福島復興の為の寄付に充てたいと考えております。


----以下、あらためて下山監督の思いを記載させていただきます!
「返礼品は《フェアトレード》の精神から、思い出に残るような体験型の返礼品を創作して、映画の新しい楽しみ方をご提案させてもらいました。
また【福島でのイベント】及び返礼品の経費を差し引いた全額を東日本大震災被災地の“復興支援”と災害の“風化防止”、“防災啓発”に役立てる為に福島民報教育福祉事業団を通じて寄付させて頂きます。」
-----------

皆様にこのプロジェクトが届きますよう努めてまいります。引き続き応援&拡散の程、どうぞよろしくお願いします。

 

ご質問等、受け付けております。

リターンの商品についてのご質問等等、メッセージでお気軽にお尋ねくださいませ。

▼お問い合わせ用アドレス▼

alivehoon.cf@gmail.com

2022/05/11 14:31