映画「アライブフーン」(監督:下山天 監修:土屋圭市)公開記念プロジェクト
福島県オールロケのドリフトエンターテイメント映画を地元福島から世界に向けて発信したい!!

本プロジェクトが目標金額を達成致しました!!

本プロジェクトが、遂に!!!目標金額を達成致しました!!!!

ご支援&ご協力くださりまして、誠にありがとうございました!!暖かいお言葉も沢山いただきまして、本プロジェクトを進めるにあたって、励みになっています。

そして、更に作品の認知を更に広げるため、ネクストゴールを200万円と設定し、引き続きプロジェクトを続けて参ります。
目標を越えて集まりました支援金は、福島復興の為の寄付に充てたいと考えております。


----以下、あらためて下山監督の思いを記載させていただきます!
「返礼品は《フェアトレード》の精神から、思い出に残るような体験型の返礼品を創作して、映画の新しい楽しみ方をご提案させてもらいました。
また【福島でのイベント】及び返礼品の経費を差し引いた全額を東日本大震災被災地の“復興支援”と災害の“風化防止”、“防災啓発”に役立てる為に福島民報教育福祉事業団を通じて寄付させて頂きます。」
-----------

皆様にこのプロジェクトが届きますよう努めてまいります。引き続き応援&拡散の程、どうぞよろしくお願いします。

2022/04/18 12:18