刃と人工知能がレーザーカッターを進化させる!
革新的なレーザー・ブレード加工機「xTool M1」

開始27日で支援額3,000万円突破!および作品紹介②:シールを活用した作品例

 

 

支援者の皆さま

Makeblock Japan の xTool M1チームです。

 

この度は、xTool M1を応援いただき、誠にありがとうございます。

本プロジェクトは、開始27日で3,000万円の支援額を超えました!ご支援頂き誠にありがとうございます!

 

今回は、作品紹介第2回「シールを活用した作品例」についてもご紹介します。

 

第1回の作品例はご覧いただけましたでしょうか?

木材へのレーザー加工だけでは、彩りが足らない!と思われた方もいるのではないでしょうか。

もちろん、ペンやスプレー等で着色はできますが、より手軽に彩りを加えられる手段がオリジナルシールです。

xTool M1のブレード加工では、簡単にオリジナルシールを作成することができます!

必要な物は、市販のシールや家庭用プリンターで好きな画像やデザインを印刷したシール紙だけです。

オリジナルシールの使い道は無限大です。

貼り直すことで、容易にデザインを一新することもでき、あらゆるものが…

瞬時にオリジナルグッズに生まれ変わります!

 

「シールを活用した作品例」は計12点掲載しています。

各作品の加工動画はページ下部でご覧いただけます。ぜひチェックしてみてください!

 

なお、木材や皮革、金属、プラスチック、陶器、紙など他の素材を使った作品についても、加工動画を公開しております。ご関心がございましたら、以下リンクよりご覧ください!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLDzvvdkmRFAY_BaVHObBQ0iF-ZH4ps-TH

 

今後も随時進捗をご報告させていただきます。

最後まで応援よろしくお願いいたします!

 

xTool M1チーム

 

 

2022/04/21 19:52