刃と人工知能がレーザーカッターを進化させる!
革新的なレーザー・ブレード加工機「xTool M1」

開始1日で支援額1,000万円突破!およびオプション「回転装置」のご紹介

 

 

支援者の皆さま

Makeblock Japan の xTool M1チームです。

 

この度は、xTool M1を応援いただき、誠にありがとうございます。

本プロジェクトは、開始1日で1,000万円の支援額を超えました!ご支援頂き誠にありがとうございました!

今回は、支援者様の多くに追加支援頂いているオプションの「回転装置」について合わせてご紹介させて頂きます。

「回転装置」は、xTool M1を使った作品製作の幅を大きく広げるアイテムです。

回転装置を利用すれば、円筒形の立体物に対してレーザー彫刻を施すことができます。

例えば、お持ちのタンブラーやコップにお好みのデザインを入れて、オリジナルボトルを作ることができます。材質は、ステンレス、ガラス、プラスチック、木材まで幅広く対応しています。

身の回りを見渡せば、意外と円筒形のものは溢れています。身近な物にワンポイント入れて、オリジナル作品を作ってみませんか?

xTool M1の支援と合わせて、ぜひ「回転装置」の支援もご検討ください!

 

今後も随時進捗をご報告させていただきます。

最後までよろしくお願いいたします!

 

xTool M1チーム

 

2022/03/28 16:50