世界初、スマート呼吸筋トレーナー「エアロフィット・プロ」
軽量45g手のひらサイズ、6段階呼吸負荷調整、呼吸トレーニング17種類
専用トレーニングアプリ、製品2年保証

出荷状況、ならびにすでにお届けしたご支援者様へのお知らせ

ご支援いただいた皆さま、いつも誠にありがとうございます。

現在の出荷状況と見通しならびにすでにお届けしたお客様へのお知らせも合わせてご連絡いたします。


■ 現在(8月4日)の出荷状況と今後の見通しについて

7月22日より出荷開始し、6月13日までにご支援いただいた皆さまのうちおよそ120名の方への出荷が完了しております。

昨日(8月3日)に開発元のデンマークより、最後に製造したロット(日本向け出荷含む)に「技術上の問題」がある旨報告を受けました。

今後の出荷について、製品(E-ユニット)の再検品を行った上で出荷を行うことと開発元にて決定されたため、当初予定より出荷が遅れます。

楽しみにお待ちいただいているにも関わらず、予定が遅れておりますこと深くお詫び申し上げます。

出荷再開につきましては、あらためて本活動報告にてご連絡いたします。


■ すでにお届けしているご支援者様について

お届けしたエアロフィット・プロ2につきまして、
以下の問題がございましたらお手数ですが当社までご連絡ください。
・肺機能テストに進んだが、息を吹き込んでも反応しない
・8時間完全に充電したが、電源が入らない
など

検査確認済みE-ユニットが入荷次第交換等の対応させていただきます。

お問合せ先: エアロフィット・ジャパン(support@aoiro.co.jp)

2022/08/04 13:52