世界初、スマート呼吸筋トレーナー「エアロフィット・プロ」
軽量45g手のひらサイズ、6段階呼吸負荷調整、呼吸トレーニング17種類
専用トレーニングアプリ、製品2年保証

本日よりエアロフィット・プロ2の出荷を開始いたしました

ご支援者の皆様

いつもご支援誠にありがとうございます。

大変お待たせいたしました。商品の入荷がはじまり本日より出荷開始いたしました。

6月13日までにご支援いただいた皆様には、本日より8月上旬をめどに順次出荷してまいります。出荷次第、伝票番号をアップロードしてまいります。

6月14日より7月13日までにご支援いただいた皆様には8月中旬から8月下旬での出荷を予定しております。

 

iOSならびにAndoroid OSにてエアロフィットプロ2のアプリの稼働についてテストして正常稼働することは確認しております。
一部、Android OSにおいて、トレーニング中にBluetooth接続が切れる現象を確認しております。「肺検査」を毎日する設定にしていただき、検査後トレーニングをすることで接続が切れることなく行えます。

 

今回、全世界でも日本のご支援者様には早い段階での出荷が可能となりました。事前に確認はしておりますが、ご利用中にもし何か気になる点がございましたらお手数ですがご報告いただけますと幸いです。

デンマークの開発元にも報告し対応進めてまいる所存です。

お届けまでお時間かかっており誠に申し訳ございません。製造元とも連携して少しでも早くお届けできるよう努めてまいる所存です。

エアロフィット・ジャパン

2022/07/22 23:55