世界初、スマート呼吸筋トレーナー「エアロフィット・プロ」
軽量45g手のひらサイズ、6段階呼吸負荷調整、呼吸トレーニング17種類
専用トレーニングアプリ、製品2年保証

頂いたお問い合わせ内容(14)レッドのカラーを希望の人もいると思うのですが…再度、カラーの選択を考えていただけたら支援者としてはありがたいです。

ご支援者の皆様

いつもお世話になっております。
ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます。スタッフ一同御礼申し上げます。

頂いたお問い合わせ内容をこちらで回答させていただきます。

Q.エアロフィットプロですが、本日のレポートを拝見して、支援者にはカラーはホワイトとありますが、レッドの画像があり、そちらで申し込みをさせてもらいました。レッドのカラーを希望の人もいると思うのですが…再度、カラーの選択を考えていただけたら支援者としてはありがたいです。

A.プロジェクト開始当初からご案内していたレッドでのお届けができればよいのですが、エアロフィット・プロ2.0へのバージョンアップとあわせて全世界的にホワイト一色での展開がデンマーク本国で決定し、レッドでのお届けが難しくなりました。開発元にはご意見お伝えいたしますが、本プロジェクトのリターンにつきましては、誠に恐れ入りますがホワイトでのお届けとなりますことご理解いただけますと幸いです。

上記内容はページ内FAQ項にも掲載いたしました。
ご不明点、その他気になることがお気軽にご質問いただけますと幸いです。

引き続き、よろしくお願いいたします。

2022/06/16 10:35