世界初、スマート呼吸筋トレーナー「エアロフィット・プロ」
軽量45g手のひらサイズ、6段階呼吸負荷調整、呼吸トレーニング17種類
専用トレーニングアプリ、製品2年保証

「富士の国やまなし 第18回Mt.富士ヒルクライム」の6月11日(土)の大会エキスポに出展してまいりました

ご支援者の皆様、いつもありがとうございます。

この週末開催された「富士の国やまなし 第18回Mt.富士ヒルクライム」に”エアロフィット・ジャパン”として出展してまいりました。

参加者の皆様の”肺活量”を簡易型の計測させていただき、自転車のヒルクライムにも必要な持久力アップにつながるトレーニングなどご紹介いたしました。エアロフィット・プロにもみなさんとてもご興味持っていただきました。

肺活量計測はおよそ500人程度の方にしていただきました。雨の中、お待たせした方もおりましたが、誠にありがとうございました。

エアロフィット・アクティブで大会2-3か月前から呼吸筋トレーニングを継続されて、「試走でのタイムが縮まった!」とのお声もいただきました。

これからも”呼吸筋トレーニング”でスポーツのパフォーマンスだけでなく、毎日の生活の質を向上させる活動継続してまいります!

富士ヒルクライム2022 エアロフィットジャパンブース 肺活量計測富士ヒルクライム2022 エアロフィットジャパンブース 肺活量計測富士ヒルクライム2022 エアロフィットジャパンブース 肺活量計測

2022/06/13 11:18