世界初、スマート呼吸筋トレーナー「エアロフィット・プロ」
軽量45g手のひらサイズ、6段階呼吸負荷調整、呼吸トレーニング17種類
専用トレーニングアプリ、製品2年保証

頂いたお問い合わせ内容⑥本国(デンマーク)のECショップで販売されているAirofit Proとの違いについて

ご支援者の皆様

いつもお世話になっております。
ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます!
スタッフ一同、心より感謝いたします!

頂いたお問い合わせ内容をこちらで回答させていただきます。

Q.本国(デンマーク)のECショップではAirofit Proが販売されていますが、新バージョンのproを開発中ということでしょうか?
日本の電波法に基づく技適認証等をすすめるにあたり、プロダクトのアップデートもあわせて行う予定でございます。
お待たせしており大変恐縮ですが、情報解禁まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
製造元HPで購入された場合、輸入時の関税がおよそ10%、運送業者への手数料がおよそ1000円程度かかると以前確認しております。
また、現行モデルのプロは日本の技適認証未対応なため、直接購入された場合はお客様ご自身にて手続きを行っていただく必要があるなどのお手間がございますことご理解いただけますと幸いです。
正式に情報共有され次第お知らせいたします。
上記内容はページ内FAQ項にも掲載いたしました。
ご不明点、その他気になることがお気軽にご質問いただけますと幸いです。

引き続き、よろしくお願いいたします。

2022/04/16 19:00