日本初登場【UP-Switch】11.6" FULL HD Switchがすっきり収まるスロット搭載 HDMI外部入力とステレオスピーカーを搭載したコンプリートモバイルディスプレイ

オプションケーブルのリターンを追加致しました

11.6インチモバイルディスプレイ UP-Switchをご支援賜りました皆様

ご支援誠にありがとうございます。 この度、オプションとなってしまい申し訳ございませんが追加リターンを設定致しましたのでご連絡させていただきました。

本製品はモバイルバッテリーからの給電を行い駆動致しますが、市場を調査したところ店頭やオンラインでも長さが短くてL字のコネクターとなっている最適なケーブルが非常に少ない事がわかりました。
その為、急遽ケーブルのカスタム品として、より快適にご使用可能なUSBケーブルを追加リターンとしてご用意いたしました。ご入用の際はお手数ですが追加リターンをご支援頂ければと存じます。

なお、追加ケーブルの仕様は下記の通りとなります。

ケーブル仕様
■長さ    全長 15cm
■コネクター TYPE A (L字)/ TYPE C (L字)
■最大電流   2.4A (12Wまで)
■オプション価格:2本1セット (赤/黒 各1個)
■オプション価格:2,200円(税込・送料込み)
※配送については、本体のリターン出荷とは別の個別発送となる可能性がございます。リターン出荷は本体出荷同時期にて対応となります。

 

 

以上

㈱TORO TECH JAPAN

2022/03/24 17:07