日本初登場【UP-Switch】11.6" FULL HD Switchがすっきり収まるスロット搭載 HDMI外部入力とステレオスピーカーを搭載したコンプリートモバイルディスプレイ

プロジェクトスタート

いよいよ本日プロジェクトがスタート致しました。 このユニークな製品を皆様のお手元にお届けできるよう頑張ってまいります。

製品には様々なカラクリの他にも、より快適に安全にゲームが出来るようにゲーム機本体の放熱を邪魔しないような排気口や、カバー裏面にも熱がこもらないような機構などにも配慮するなど細かい工夫を施しました。

◆カバーの排気口はSwith本体の排熱口をふさがない

◆カバー裏側にも空間を施す加工で放熱性を配慮

 

◇気になるのは重さ(モバイルバッテリーを含めると1Kgを超える)点ですが、グリップホルダーの持ち手をホールドしやすい形状にするなど、工夫致しました。
さすがに、お子様には手持ちはきついと思いますが。
◆取り外し可能なグリップホルダーは手持ち時の安定性UPで不思議と重さも感じないかも!?

遊び心満載のモバイルディスプレイです。実用性という点もございますが、こだわったのは大画面で楽しみたいとの一つのポイントにフォーカスしてアウトドアシーンやパーティーゲームなどをTVにつながなくても楽しめる点は自信をもってお勧めできるポイントの一つです。

 

 

 

2022/02/22 13:25