「極上の使いごこち」を目指す。SONY WF-1000XM4対応ハイクオリティレザーケース

「超超早割」「超早割」発送予定のご連絡とお詫び

こんにちは。沢山のご支援、コメント誠にありがとうございます。

本日は、「超超早割」「超早割」をご支援いただきました皆様に発送予定のご連絡とお詫びがございます。

まず、発送予定につきまして。

●「超超早割」4月11〜12日(300名様)※発送準備完了

●「超早割」5月上旬〜中旬※変更→GW前にお届け(700名様)

「超超早割」週明けから発送開始いたしますので、首都圏に近い方には火曜日あたりから到着する見込みです。

「超早割」お届けが少し前倒しになりました。GW前にはお届けできる見込みですので、宜しくお願いします。

次に、製品パッケージにつきましてご報告とお詫びがございます。

「超超早割」「超早割」のサポーター様分、1000個のロットにおきまして、輸送中の振動によってパッケージ内のケースの蓋が開いてしまうという不具合が発生いたしました。不測の事態ではございましたが、皆様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。

また、大変心苦しくはございますが、製品本体には影響がございませんので、最短お届けを優先させていただく形で進めさせていただくこととなりました。

一般発売に向け、パッケージの改善に努めてまいりますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

プロジェクト受付も残り1週間程度となりましたが、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

坂本ラヂヲSTAFF

2022/04/08 10:37