好きだから、冷やす。HITACHI発の新コンセプト ミニ冷蔵庫「Chiiil」
重ね置き並べ置きもでき、カラーも選べる新発想モジュール型。
寝室にリビングに、あなたのそばに置ける。
保存したい食品に合わせて温度設定も可能。

配送先変更に関するご連絡

ご支援者の皆様へ

 

この度は、新コンセプト冷蔵庫[Chiiil]をご支援いただき、誠にありがとうございました。

2022年4月中旬以降に順次発送をさせていただく予定です。

・4月中旬以降順次発送:ホワイト(W)
            ノルディック(LH)
            ダークグレー(DH)

・5月中旬以降順次発送:グレージュ(C),  トープ(T) 
          グラファイト(H),  オーク(Y)
          モス(G),  ブリック(R) 
          ウェンジ(DT)

 

配送先の変更については、配送手配の関係上4月4日(月)迄とさせていただきます。

4月5日(火)以降はご対応致しかねますことご了承ください。

 

配送先住所の情報に不足や誤りがあった場合、発送が遅れたり、製品が到着しない

場合がございますので予めご了承ください。

改めて、郵便番号、住所、お名前、電話番号の内容に不足や誤りが無いかご自身の

配送先住所の情報をご確認頂きたくお願い申し上げます。

ご登録内容の正誤は弊社で判別できかねますので、今一度ご確認頂けましたら

幸いです。

なお、お名前に名字のみ記載の場合は名字のみ記載、片仮名で記載の場合は片仮名で

記載し発送させて頂きます。

 

ただし、明らかに重複および誤記と思われるご登録の場合は製品不着を防ぐため、

郵便番号等より正しいと思われる住所へ修正いたしますことご了承ください。

 例) 東京都港区西新橋西新橋

 

・配送先変更の方法について

  マイページにて変更が可能です。

  プロジェクトページをクリックする https://greenfunding.jp/lab/projects/5655

  ログイン 右上の「顔」マークをクリックする

 

  「マイページ」を選択する

  配送先情報をご確認頂き、変更が有る場合は「配送先を変更する」をクリックする。

  ユーザー情報を変更する。

 

※ご支援後の変更となりますので、アカウント設定→商品発送先情報での変更は

   出来ません。変更が必要な場合は、お手数ですがマイページ経由にて 配送先

  情報の変更、更新をお願い致します。

   なお、配送会社の指定につきましては、申し訳ございませんが個別対応は致し

 かねます。何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

2022/03/29 13:54