カセットボンベだけでなが~く発電!
アウトドアや防災に!発電機と専用ボンベユニット「BB-401」がセットで登場!
【GREENFUNDING限定セット】

【お知らせ】「ユーザー登録」登録期間の延長に関しまして

ご覧いただきありがとうございます。株式会社ショーリンプロジェクトチームです。

みなさんのお手元にお届けした「クレマ」と「BB-401」、さっそく使っていただけましたか?
防災備蓄用として購入した方もいらっしゃるかと思いますが、いざという時直ぐ使えるように準備しておくと有事の際にも慌てずスムーズに使えるので、一度中をチェックしていただくことをおススメします!

さて、「Forêt de Gardien」での購入者限定保証期間が2年に延長される「ユーザー登録」ですが、購入から1ヶ月の間にたくさんの方に登録していただいております。本当にありがとうございます。

みなさんに安心して使っていただくためのユーザー登録となります。弊社としてもたくさんの方に登録していただきたいところなのですが、夏休みやお盆の期間と重なってしまいユーザー登録有効期限(製品到着日から1ヶ月の8月16日)に間に合わなかったという声も頂きました。そのため、今回のみ特別にユーザー登録有効期限を1ヶ月延長し9月15日(木)までとさせていただきます。

詳細
・ユーザー登録とは
「Forêt de Gardiendede 」から購入していただいた方のみが登録できるサービスで、購入から1ヶ月以内にユーザー登録をしていただくと無償で保証期間を6ヶ月→2年に延長します。

今回に限り購入(製品到着日)から2ヶ月以内(9月15日まで)に登録していただいた方を、製品到着日から2年間(2024年7月15日まで)保証いたします。

注意事項
※ユーザー登録をしていただくには、「Forêt de Gardien」への会員登録が必須となります。

製品に同封している「会員登録・ユーザー登録のご案内」のQRコードからまず会員登録をしていただき、その後ユーザー登録をお願いします。

※ユーザー登録の対象製品はシリアルナンバーが記載されているもののみです。(今回は、「クレマ」と「BB-401」のみ)

何か気になることがありましたら弊社のHPからお問い合わせください。

Forêt de Gardien|日用品・キャンプ用グッズのオンラインショップ (foret-dg.com)


 

 

2022/08/24 10:07