カセットボンベだけでなが~く発電!
アウトドアや防災に!発電機と専用ボンベユニット「BB-401」がセットで登場!
【GREENFUNDING限定セット】

【報告】出荷が完了しました!

ご覧いただきありがとうございます。株式会社ショーリンプロジェクトチームです。

この度は「BB-401」をご支援いただき、誠にありがとうございました。
本日をもって全ての支援者様への発送が完了しました。お待ちいただいていた支援者様に感謝申し上げます。

皆様のお手元へは当初の予定通り7月16日(土)到着の予定です。到着までもう少しお待ちください。

製品が届かない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※トップページ「起案者に問い合わせ」→「配送・配送時期に関するお知らせ」→「リターンが送られてこない・配送時期がわからない」

アウトドアの時やもしもの時にも、「クレマ」と「BB-401」が皆様の力強い助っ人になれればと思います。また、「Forêt de Gardien」公式オンラインショップが7/12(火)よりオープン致しました。URL:https://www.foret-dg.com/shop.html

製品に関するお問い合わせは、弊社公式オンラインショップのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

皆様にご満足頂けるような新製品や企画をお届けできるよう頑張って参ります!弊社の挑戦はまだまだ続きますので、引き続き応援の程宜しくお願い致します。

 

【再度支援者の皆様へ様々な特典が受けられる登録についてのご案内です!】
製品に同封している「ユーザー登録チラシ」から会員登録とユーザー登録をしていただくと、お得な特典を受けることができます!(ユーザー登録は会員登録をしていないと登録できません。)

1.会員登録をしていただくとサポートやサービスを受けられます。

2.ユーザー登録して頂くと、支援者の皆様と弊社オンラインショップよりご購入頂いた方限定で、製品の保証期間が6ヶ月から2年に延長することが出来ます。
(※シリアルNoのついた製品が対象となり、「CAMP WORLD CASSETTE GAS」は対象外です。)

ご登録は製品に同封している「ユーザー登録チラシ」に記載のURLまたはQRコードから出来ます。

2022/07/14 14:46