カセットボンベだけでなが~く発電!
アウトドアや防災に!発電機と専用ボンベユニット「BB-401」がセットで登場!
【GREENFUNDING限定セット】

【報告】発送準備を進めております。

ご覧いただきありがとうございます。株式会社ショーリンプロジェクトチームです。

商品を楽しみにお待ちくださっている皆様に、発送スケジュールのお知らせです。

製品の生産も無事に終わり、梱包・発送準備に入りました。ご支援いただいた皆様へ無事に届くように、最後まで頑張って参ります!

皆様のお手元には7月16日(土)到着の予定です。商品到着までもう少しお待ちください。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

【支援者の皆様へ様々な特典が受けられる登録についてのご案内です!】

製品に同封している「ユーザー登録チラシ」から会員登録とユーザー登録をしていただくと、お得な特典を受けることができます!(ユーザー登録は会員登録をしていないと登録できません。)

1.会員登録をしていただくとサポートやサービスを受けられます。

2.ユーザー登録して頂くと、支援者の皆様と弊社オンラインショップよりご購入頂いた方限定で、製品の保証期間が6ヶ月から2年に延長することが出来ます。

(※シリアルNoのついた製品が対象となり、「CAMP WORLD CASSETTE GAS」は対象外です。)

ご登録は製品に同封している「ユーザー登録チラシ」に記載のURLまたはQRコードから出来ます。

2022/07/11 16:28