カセットボンベだけでなが~く発電!
アウトドアや防災に!発電機と専用ボンベユニット「BB-401」がセットで登場!
【GREENFUNDING限定セット】

【御礼】携帯発電機「クレマ」とボンベユニット「BB-401」のプロジェクト終了

ご覧いただきありがとうございます。株式会社ショーリンプロジェクトチームです。

私たちのクラウドファンディング企画第一弾として3月11日から約2か月間実施した携帯発電機「クレマ」とボンベユニット「BB-401」のプロジェクトは、多くの皆様のご支持を頂き無事に最終日を迎えることが出来ました。

最終日にはサポーター様97人、支援金額1,063万円のご支援が集まりました。

皆様からのご支援・ご賛同誠に感謝申し上げます。

利便性に優れたカセットボンベを燃料とする発電機の長時間使用を可能にすることで、よりクレマを便利に使っていただきたいという想いからメーカーである株式会社ニチネンとコラボして誕生した製品です。

今回の第一弾プロジェクトを皮切りに、今後も皆様にご満足いただけるような企画を考えておりますので楽しみにしていてください!

~今後の予定~

今回集まった支援金は、今後の企画やサービスの充実に使用いたします。これからも皆様にご満足いただけるようなプラットフォームを作り上げるべく精一杯精進してまいりますので、変わらぬご声援の程宜しくお願い致します。

リターンの配送は7月を予定しております。配送スケジュールその他進捗はこちらの活動報告にて共有いたしますので、引き続き活動報告のチェックをお願いいたします。

※同商品は、今後ECサイト「Forêt de Gardien」での販売を予定しております。今回ご購入されなかった方も「Forêt de Gardien」のECサイトでお買い求めいただけます。

フォレ・デ・ガルディアン|日用品・キャンプ用グッズの通販 (foret-dg.com)

リターン完了まで引き続き宜しくお願い致します。

ショーリンプロジェクトチーム一同

 

 

2022/05/11 09:00