カセットボンベだけでなが~く発電!
アウトドアや防災に!発電機と専用ボンベユニット「BB-401」がセットで登場!
【GREENFUNDING限定セット】

【報告】多数のご支援に感謝いたしまして、皆様に製品のアフターサポートに関するご報告です‼

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ショーリンプロジェクトチームです。

たくさんのご支援に厚く御礼申し上げます。

応援いただいた皆様へ感謝の気持ちをこめまして、製造元である株式会社ニチネンをはじめとする関係各所に協力をお願いし、リターン後の「BB-401」と 「クレマ」のアフターサポートをすべて「Forêt de Gardien」で行えるように致します!

メンテナンス、不明な点のお問い合わせ、部品交換のご相談などに対応できるサポート体制を準備し、皆様が安心して製品をお使いしていただけるような仕組みを準備しております。準備が整いましたら活動報告でお知らせしますので、今しばらくお待ちください!

また、プロジェクト終了後にオープン予定のECサイトも様々なサービスを企画しております。そちらも合わせて報告 いたしますので、お待ちください!

発電機は定期的なメンテナンスをすれば、長くご愛用いただけます。                                    もちろん万が一の時にも、事前に動作確認しておけばすぐに使えて安心です。            製品を長くご愛用頂くための体制を整えて、皆様の安心安全に寄与します。

また、今回の活動報告に伴い掲載ページのFAQの表現の一部を変更いたしました。           安心してお使いいただくために、私たちも全力で皆様をサポートいたします。           今後も変わらぬご声援の程、宜しくお願い致します。

2022/04/01 17:10