コスパ最強で家庭向け3Dプリンターの決定版!
ABSはもちろん、ダイレクト式採用で柔らかい樹脂も造形可能な
「Creality Sermoon V1 Pro」

CR-Touchのキャンセル対応期間及び出荷日の延期につきまして

弊社にて取扱いを行う【Sermoon V1 Pro】につきまして、オプション製品として当初よりレベリングセンサーCR-Touchの新型番が対応する旨をクラウドファンディングサイト及びSNSにて告知しておりましたが、出荷時に対応していない事が判明いたしました。

 

下記の内容にて、キャンセル対応を承ります。

また、こちらのキャンセル対応を行うため、出荷開始を当初の【2月15日】より延期し、

【2月24日】出荷開始に変更いたします。

 

繰り返しとなりますが、出荷時にファームウェアは対応しておりませんが、今後のアップデート対応を弊社よりCrearity社に強く要望して参ります。

また、簡易的なオートレベリングは搭載しており、日常使用ではCR-Touchを使用せずとも問題なく使用いただく事が可能です。

 

ご購入いただいたお客様には大変申し訳ございません。

 

【出荷開始日】

2月15日(火)→2月24日(木)

 

【キャンセル受付期間】

2022年2月14日~2022年2月21日10時まで

 

※キャンセル期間外での返品交換は、商品ページに記載のとおり、

初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 

【キャンセル・その他ご相談お問い合わせ先】

Info(@)creality-3d.jp

 

上記のメールのみで対応いたします。

GREEN FUNDINGサイトのお問い合わせフォームおよび

お電話でのキャンセル受付は承りません。

2022/02/14 17:31