目に温かさを感じながら仕事ができる!
さっと塗るだけべとつかない、今までにない新感覚な塗るホットアイマスク【Eye Hot】

image paypay banner

・今までありそうでなかった!塗るホットアイマスク

・さっとひと塗り、べとつかない。集中を途切れさせないホットアイケア

・目が重い方へ。温感だけじゃない、『グッと目力』目で印象づける!

 

アイケア製品はたくさんありますが、目元を覆ってしまいます。最近は穴が空いていて目を開けながらケアできる製品も出てきましたが集中している時に、目の周りにあるのも違和感があって集中できない。人に見られてはカッコ悪い。そんな難点がありました。忙しい社会人には目を閉じてゆっくり放置する暇なんてありません。特に目が疲れるのはデスクワーク中です。いつでもどこでも使えて、仕事中でもさっとひと塗りで誰にもわからないように目元を癒やす製品を作りたいと考えました。

【Eye Hot】は放置時間なし!

目に入らないようにしながら目の周りに塗布するだけ!その後だんだんと温かく感じてきます。

必ず最初は少量から始めて下さい。温感に慣れてきたら塗布量を少しずつ増やしてください。

日本の化粧品会社だからできる徹底された品質管理で皆様に安心して頂ける製品をお届けします。

今までなかった塗るホットアイマスク。従来のボディー専用の温感クリームは唐辛子が使われているものが多く、肌へのダメージが問題でした。目元なんてもってのほか!!というのが常識。唐辛子不使用の温感クリームも油のようにべたつきがひどく、仕事中に塗るのは不向きです。開発にだいぶ苦労しましたがこの問題を払拭し、肌へも優しくべたつきにくいサッとひと塗りで温かさを実感できる【 Eye Hot】が誕生しました。

研究者も衝撃を受けた新成分。惜しみなく贅沢に調合しました。

塗る前のまばたきと、塗ってしばらくしてからのまばたきの違いを是非、比較してみて下さい。

色がくすんでしまったりダメージの受けやすい繊細な目まわりの皮膚。温感クリームでありながら目の皮膚の美肌効果にもご期待ください。

目まわりは皮膚が薄いから悩みがでやすい部分。

乾燥や、くすみにもアプローチする成分を贅沢に配合しました。

 

【Eye Hot】1本で目のケアはOK!

温感・・・目の周りを癒し、めぐりをよくする

くすみケア・・・色が悪い、クマの悩み、明るい印象に

美肌・・・うるおい、引き締め

 

繊細な調合の成分だからこそ空気に触れさせない品質を保つ容器にもこだわりました。

軽いのに割れにくいボトルを採用。

鞄の中にすっと入れて職場や、出張先などどこでもお使い頂けます。

全成分一覧

【全成分】水、PG、ポリシリコーンー1クロスポリマー、スクワラン、シクロペンタシロキサン(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、イソヘキサデカン、DMAE、aーアルブチン、リン酸アスコルビルMg、ユズ果実エキス、イチョウ葉エキス、アカヤジオウ根エキス、オタネニンジン根エキス、ニンニク根エキス、ローマカツミレ花エキス、ゴボウ根エキス、アルニカ花エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリー葉エキス、ヨモギ葉エキス、BG、テトラオレイン酸ソルベスー60、ポリソルベート80、フェノキシエタノール、1,2ーヘキサンジオール、バニリルブチル

 

リターンは3種類

【Eye Hot】15ml  1日1回程度 約1ヶ月分

 

スケジュール

 

2021年12月・・・・・プロジェクト開始

2022年1月30日・・・プロジェクト終了

2022年2月・・・・・発注開始

2022年4月末までに配送完了予定

 

開発者の想い

株式会社GRANDIAの平野と申します。目を温めて労わる【Eye Hot】は、私の長年の目の疲れの悩みから生れました。私は元もと目が疲れやすいタイプで、ホットアイマスクや目を温める機械などさまざまなものを試してきました。しかしどれも温めるのが面倒だったり、目の周りに装着すると気になったり目を閉じないといけなかったり、人目が気になったりで、気づけば使わなくなってしまうことばかりでした。作業と集中を止めない、目を温めながら自由に過ごせる商品を作りたいと思いました。化粧品会社としての知識を生かし研究、開発を行いました。目の皮膚はとても繊細なため開発まで大変でした。調合によっては熱すぎてしまったり、逆に何も熱くなかったり・・・など思考錯誤を繰り返し【これだ!】という調合が見つかり皆様に自信を持ってお届けできます。今までなかった新しい温感アイケア【Eye Hot】をデスクワークやリラックスタイムにぜひ、ご活用下さい。

株式会社GRANDIA

化粧品研究、開発。美容機器販売等。従来の形にとらわれない新しい製品を今後もお届けしていきます。

皆様にお届けできることを楽しみにしております。

 

よくある質問

Q.女性でも使えますか?

A.はい、大丈夫です。

Q.どうやって使えばいいですか?

A.1プッシュを手に取り、まずは両まゆげの下、もう1プッシュで目の下の順に塗布してください。

くれぐれも目に入らないようにお気を付けください。

Q.温感はどのくらい持続しますか?

A.個人差はありますが10分~40分程度です。温感が消えたあとや、もっと熱くしたい場合は

水で指を濡らし、優しく上からマッサージしてみてください。水に反応して温感が戻ります。

Q.熱すぎる気がします・・・

A.最初は熱さと引き上げ感に慣れず違和感を感じることがあります。

少量から調整してみてください。だんだん慣れてきて、熱さと引き上げ感が心地よく感じます。

Q.メイクの上からでもいいですか?

A.大丈夫ですが、素肌の方が実感しやすいです。

Q.1日何度も塗ってもいいですか?

A.もちろん大丈夫です。美容成分たっぷりなので

目元の皮膚のケアにも適しています。

Q.1日中パソコンで目の疲れが酷くて目が重いです。

1日1回ではなく、1日何度か塗布し、

頻度を上げてみて下さい。様子をみながら

少しずつ量も増やしてみてください。寝る前の塗布もオススメします。

 

リスク&チャレンジ

制作する日本の工場、配送につきましても万全の態勢を取っておりますが 本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。 万が一配送に遅れが生じた場合は速やかに支援者様へご連絡をさせて頂きます。 不明点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 皆様へお届けできますことを心より楽しみにしております。

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト